 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年 

 


1-4.jpg

20150906
ダイヤのA/沢村*夏/御幸*爽/倉持*蜜/P*織也さん





すごく前に明けていましたおめでとうございました!

総決算的なことをしようかと思ったけれど面倒になったのでのんびり年末年始をすごしており!全然更新してなかった、、
せっかくブログやっているし今年は有効に使いたい


せめてもと思って去年の珍装の各回数を確認してみたら、御幸くんがダントツ一位でした
Free!のブックも作ったのに…?
今年も外に出れる季節になったらダイヤたくさんやりたいなあ~~~



近況といえば松にはまっています、あとハイスピを何回観たんだ!?!?!?ンン!?!?!?
あとお給料が上がってほしいな~~~とおもう毎日です!!!!!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^O^

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

【HB!!】ほんとにほんとにおめでとう【11/24】 

 







1124 Happy Birthday Mitsu!!!!!!!!!!!!





今年もこの日がやってきました~~蜜さんお誕生日おめでとう!!!!!
去年のお誕生日以降からの撮影を(ブックの撮影など少し抜けているけれども)まとめてみて思ったことは、お時間賜りすぎです・ということ…^ - ^
いつも一緒にあわせとか撮影とかしてくれて、心の底から感謝の極みです………ありがとう!!

この一年はまずなんといっても一緒にブックを作ってもらったこと、何よりの思い出だな~!大好きなFree!という作品で、なにか形に残せるものをつくれて本当によかった。。。
それからダイヤもめちゃくちゃやってるな、この作品は珍しく蜜さんからみて!!やって!!!って言ってもらえてすっっっっっごい嬉しかったのです、、レイヤー冥利に尽きるというもの^ - ^ 笑
ちょこちょこ違うジャンルの合わせもしてもらって、オフでもバリバリ遊んでもらって、うーーーーんほんとにお世話になりすぎだな!?!?!?!?!?

蜜さんのおかげで交友関係も広がったり、なんといっても温かいお言葉を都度くれるから、わたしここまでコスプレ頑張れてる!!!!!笑
是非これからも末永く遊べる、かけがえのない存在でいられればと思います!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします……!!!らぶ!!!!!!




コラージュ一枚だけかと思った~~??もう一枚あるからね!!!!!!!!!^ - ^





1124_2.png




**********************************

昨年のお誕生日以降はいろいろあったかと思います、これからの一年もより素敵に過ごせますよう!!!
ほんとにほんとにおめでとうございますーーーーー!!!!!

(蜜さん以外に写っているのは夏さんとわたし)
(お写真ありがとうございます=夏さん・おりやさん)



category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

星の流るるが如く~最終話「季節巡って」 

 









































IMGP6930.jpg










-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  創作  ※注※ 
tb: --   cm: 0

△top

星の流るるが如く~其之四「何故か無性に」 

 







no4_1.jpg

























IMGP6800.jpg






-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  創作  ※注※ 
tb: --   cm: 0

△top

星の流るるが如く~其之参「何が先生を変えたのか。」 

 































IMGP6646.jpg







-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  創作  ※注※ 
tb: --   cm: 0

△top

