 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【HB!!】ほんとにほんとにおめでとう【11/24】 

 







1124 Happy Birthday Mitsu!!!!!!!!!!!!





今年もこの日がやってきました~~蜜さんお誕生日おめでとう!!!!!
去年のお誕生日以降からの撮影を(ブックの撮影など少し抜けているけれども)まとめてみて思ったことは、お時間賜りすぎです・ということ…^ - ^
いつも一緒にあわせとか撮影とかしてくれて、心の底から感謝の極みです………ありがとう!!

この一年はまずなんといっても一緒にブックを作ってもらったこと、何よりの思い出だな~!大好きなFree!という作品で、なにか形に残せるものをつくれて本当によかった。。。
それからダイヤもめちゃくちゃやってるな、この作品は珍しく蜜さんからみて!!やって!!!って言ってもらえてすっっっっっごい嬉しかったのです、、レイヤー冥利に尽きるというもの^ - ^ 笑
ちょこちょこ違うジャンルの合わせもしてもらって、オフでもバリバリ遊んでもらって、うーーーーんほんとにお世話になりすぎだな!?!?!?!?!?

蜜さんのおかげで交友関係も広がったり、なんといっても温かいお言葉を都度くれるから、わたしここまでコスプレ頑張れてる!!!!!笑
是非これからも末永く遊べる、かけがえのない存在でいられればと思います!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします……!!!らぶ!!!!!!




コラージュ一枚だけかと思った~~??もう一枚あるからね!!!!!!!!!^ - ^





1124_2.png




**********************************

昨年のお誕生日以降はいろいろあったかと思います、これからの一年もより素敵に過ごせますよう!!!
ほんとにほんとにおめでとうございますーーーーー!!!!!

(蜜さん以外に写っているのは夏さんとわたし)
(お写真ありがとうございます=夏さん・おりやさん)




category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

【HB!!】0727 

 




0727 Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!



夏さんお誕生日おめでとう!!!!!
今年からダイヤの沼にともにドボンしてくれたおかげでこすぷれはかどる、、、楽しい、、、、(^○^)

やっぱり去年も書いてるけど、被写体力がほんとうにほんとうにすごいので、相変わらず見習いたいです。。
それと、じっくり撮影していただくことが増えたのも嬉しい~~素敵なお写真をバシバシありがとうございます、、、;▽;

しかしとにもかくにも、いっつも場を盛り上げてくれてご飯でも撮影でも楽しい雰囲気を作り出してくれること、尊敬して止みません!!!
蜜さんとかいつも被害にあってるけど、、、、撮影のとき、、、、、、^ - ^

撮らせていただきたい作品、一緒にやりたい作品はまだまだあるので、是非これからも一緒に駆け抜けてくだせえ~~!(^○^)
どうぞよろしくお願いいたします♡///♡

今回からは一年のコラージュ!!
(蜜さん、あさこさん、みうさんもともに!!)

category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

【HB!!】ニイチさんおめでとう! 

 


DSC_2352.jpg

20150121
niichi Happy Birthday!!!




ニイチさんお誕生日おめでとう!!
去年はお写真を撮らせていただく機会が少なかったけれど、一緒にお買いものいったりとか、より仲良くなれた気が!!しています!!!!!!!!(^○^)

とはいえ本当に、本当にいつまでも憧れの念が消えません~~いつもはあんなにほんわかしているのに、カメラを挟んで相対すると雰囲気が本当にいつも違うんだ、、、、、、すげえ
ニイチさんの撮る写真も好きだ~~特に構図が、、、!!自分にはないとらえ方だな~~って、拝見するたび思う!
こすぷれではクールな印象の多いニイチさんだけど、これからいろいろなキャラ撮らせてもらえたらうれしいなあ、、!!ポトレもすごく撮らせていただきたい!!!
これからも何卒、何卒よろしくお願いします!!


写真は紫陽花撮影から一枚と、DEADLOCK撮影のときに撮らせていただいた一枚!
DEADLOCK、ニイチさんユウトがホンモノすぎて。。。。またご一緒したい作品;;;;
※BL作品ですが単体でのお写真なのでそのまま掲載!





















DSC_0389.jpg





***************************************
ちょっと暗いお写真になってしまいましたが!!!!!笑
また一年、明るいお年になりますよう、、、、ほんとにほんとにおめでとう!


category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

【HB!!】おめでとうございます!! 

 





20141208
mochi Happy Birthday!!!



もちお誕生日おめでとう~~!!
今年は最近になって撮影させていただく機会がちょこちょこあって嬉しい限り、、、!!
昨年も同じことを書いた気がするけど、なんかなんでもゆるゆると話せて、こすぷれはもちろんいろいろな話をしてしまうね、いつも本当にありがとう!!!!

これから一年も楽しいこといろいろ一緒にできたら嬉しいな~~、撮影もまだまだ機会もらえればさせていただきたいし、もうそもそももちのお写真見てるだけでも楽しいし、、、うん、、、、遠征クソ野郎(笑)になっては素敵なお写真を挙げてくださる、感謝しかない!!!!!!!

これからもどうぞよろしくお願いします、とりあえずまだ予定入れてもらって楽しみすぎマン!!!
続きには数枚、、、お写真を、、、、、、


-- ▽read more --

category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

【HB!!】蜜お誕生日おめでとう!!! 

 





20141124
Mitsu Happy Birthday!!!!!!!



うおお、蜜さんお誕生日おめでとう!!!!
去年もこの出だしからだったけど、ほんとうにほんとうにお世話になってます、、、、やっぱりファンの方に怒られると思ってるけどだがしかし放さない!!!!!!!!

この一年は特にFree!というジャンルでいっぱい一緒にやってきて、改めてオールラウンダーっぷりに磨きがかかってるなァと思います、ほんとうにすごいんだよ、、、???
いつも一緒にあわせしてもらえること、そして何より写真をこうしてたくさん撮らせていただけること、すごくありがたいことだなあ~~と感じています!!
ほんとうにこんなに仲良くしていただけてることに若干の夢心地をかんじつつも笑、まだまだこれからもたっくさん遊んでもらえたらと!!!!おもっています!!!!!!!
末永くよろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!!!!!!

今年のお写真はFree!しばりで!!どんどんコンプリートに近づく蜜さん、その中でも撮影させていただいたハルちゃん、渚、怜ちゃん、江ちゃん、凛ちゃん、モモくんを!!!いずぎ!!!!!!笑笑
いつもの方からあまり見れないこまでいろいろと、、、モモくんは数時間前に撮らせていただいたほやほやデータだよ!!
真琴と宗介はわしのせいでまだ撮影できてないので(わしやりすぎだから)、いつか機会をいただくとして、、愛ちゃんも撮らせていただければコンプリートですね!?!?!?!?

↓つづく!↓

-- ▽read more --

category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

