 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影会明日なんですって!? 

 

ヤベェェェェェあんまり用意終わってないお☆ミ
最近「☆ミ」が流行ってます。

それは置いといて。

ヤベェェェェェあんまりどころか結構用意終わってないよ!!
心から強く思っているので二回程書いてみました…
しかーーーーし絶対間に合わす。ハイ結論。この話題終わり☆ミ


***


なんで上の話題触れたの?って感じにすぐ終わりましたが…
あっそうかタイトル撮影会ってしちゃったからなのね


話変わって。最近ワンピース好きすぎてやばいサンジサンジサンジサンジサンジサンジサンジサンジ
病気みたいにサンジ好きですふうふう^^らあああああああああああぶ!!!!!
なんか…頭の形かわいいよね。
総集編買って読み始めたひとなのでハマって浅いんですが…ナミのエピソードを読んでは泣き、チョッパーのエピソードを読んでは泣き、メリー号のエピソードを読んでは泣き、単行本も勢いで買ってしまい、エースのエピソードを読んでは泣き…
泣いてばかりですよ!泣いてばかりなんですよおおお
素敵な漫画です…素敵すぎます!
ひどい感想なんだけど、ほんとに素敵!こんな風に仲間とか、友達のことを思えるように生きたいよね。
ペローナ可愛いよ←

誰かワンピの写真撮らせてくれええD兄弟とか無性に撮りたい!!
海でみんなでBBQとかも可愛いだろうなあ☆いいなーいいなーみんな撮りたいよっ


そうそう、今年は桜とか海とか紅葉とか雪とか、季節の節目のモノを活かして撮影したいなあ。
去年全くと言っていいほどできなかったのが悔しくて…目標は「フットワーク軽く☆」ですよん!

手始めにまず桜だよね…!
もう迫ってるけど、なんかやりたいなー!でも日程今から組めるかなあ、結構厳しそうだけど…
お付き合いいただける方すっごい募集中!!


***


続きにコメレスと、写真置きます^^





-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

いらっしゃーーい&おめでとーーう! 

 

柚稀ちゃんからリンクのお許しが出た!!ので、早速追加させていただきましたー♪
いつもいつも面白い日記で、ついついニヤっとしながらいつも読んでるお☆ミ
告白しました。そんな面白い柚稀ちゃんのブログはコチラ

それからそれから!!
ちょっと遅くなっちゃったけど、22日は柚稀ちゃんのお誕生日だったのですーー!
もう一回になっちゃうけど、お誕生日おめでとうです!
柚稀ちゃんにとっていい一年になりますように☆いっぱい遊べたらいいねー!
29日は初じゃね!?っていうくらいガッツリ絡めそうなので、めっちゃ楽しみにしてるよっ^^

プレゼントってわけではないですが、柚稀ちゃんのお写真で今日の習作!
続きに置きますー柚稀ちゃん使えるところあったら持って帰って…!!どこにも使えないと思うけどね^^


***


上にも前にも書いたのですが、29日は撮影会です!
久々にMAPLEさんのスタジオだーー!変わってからお邪魔してないので楽しみ♪
体調が少し不安だけど、ずーーっと前から約束してたし這ってでも行くわ…!!
お仕事も元々お休みの日だし、あまり考えなくて済むよね!
楽しめるところは楽しんでいかなきゃ。

ぐちぐち書いちゃいました><
一日ボカロデーになりますですーWIMと白magnet^^
白magnet!!!! net…  et…
思わずエコーもかかっちゃいますがまたレンくんとかやっちゃうんですうふふふふ
どちらも柚稀ちゃんと一緒に!よろしくね☆

ゆまちゃんユリちゃんのロミシン黒magnetリンレンも楽しみです!
めこちゃんの雲母ももちろん楽しみ!ずっとカメラを持っていられると思うなよ…!!←

29日に向けて用意もまだあるから頑張ろーーー!!




では続きに写真っ!!









-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 1

△top

今季のアニメエェェェェ!! 

 

突然ですが、PCを自室に置きっぱにできることになったので、アニメとかやっと観放題になったワケです☆

今まで有線でしかネット繋げなくて、ルーターの関係上居間でPC使ってたんですが。。。
私親御さんにはオタク的なモンをすべて隠しておりまして、アニメなんて観れるかああああぁぁぁぁぁぁい!!!てな状況だったので、アニメライフバンザイ!!!てなってるところです^^

さて、前置きはどうでもいいとして…
今季観始めたアニメ!!

*TIGER&BUNNY
*SKET DANCE
*[C]

今のところこの3つ!
他におススメあったら是非教えてくださいーー!
観放題になったからいろいろ観たいうふふ^///^


タイバニは…アレは…けしからん!!!!!
ほんとおじさんかわいすぎて、一時期どうしたらいいか本当にわかんなくなってました。
ストーリーとかも分かりやすくて、今のアニメかと思うと珍しい感じがしますです。
なんか爽快でいい。映画とかでも観た後、「うおおおスッキリしたああ」っていうのが大好きなので、キャラもさることながら、ヒーローものだあああて感じでとても好きです^^

SKET DANCEは原作が好きで、アニメになるなら観よう!!と思ってたんだけど…
あまりはっちゃけてない?ような??もっと変顔などなど希望っ!!!
1話は中の人の関係上、銀魂になってたよね^^^^
たぶん見続けては行くんだろうけど…クールアニメじゃないから、終わりが見えないのもあるし、どうかなー
あっきっと椿の可愛さで決まる椿かわいいよ椿ィィィィィ

[C]は…意味わかんないんだよね^^
いや、意味は分かるんだけど観れば観るほど明らかになっていくところが多すぎる感じで、先が気にならざるを得ない!ふんふん!!
しかしさすがノイタミナだぜ…あんなアニメつくるとは!
キャラデザの人誰なんだろう?すごいあの絵見たことある気がするんだけど、思い浮かばない…
マシュかわいいよおおおおお


たぶん私とこれから直で会う人はアニメの話されると思うよよろしく!!^^



ではでは続きに拍手お返事です♪








-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

はじまるよ! 

 

はじめましての方もそうでない方も、えーと、、お世話になっております☆真夏爽と申します!

相方の岩杉さんとの共同ブログからこちらに移ってまいりました。
べ、別に相方解消したとかじゃないんだからねっ!個人プレーが多めになったので、申し訳なく思いこんな形になりました。
そんな相方のブログはコチラ。今のトップ画像私が撮影したやつなんだから!!かわいいだろhshshshsh


***


相方自慢から始まりました^^
さてさて、早速ですが!

4/2、4/16とイベントに参加してきましたー!
わりと早めのペースでイベントに帰ってこれて嬉しいな。
そうよだって今のうちしかできないんだから!!@最近の合言葉です^^

4/2はカーニヴァルとガンダム00を、4/16はsweet poolをやってきました。
夏、めこちゃん、ゆまちゃんどうもありがとう!

4/16については、近年稀に見る程!っていうくらい三脚さまにフル稼働していただきました!頑張ったー。
三脚さま使用でも、思っていたものに近い写真撮れたときって超充実感ありまするでした!自分がファインダー覗いてたわけじゃないけど、それでも位置とか向きとか頑張って設定したんだもんねー。

面白いくらいツーショメインで撮って、スイプーでやりたかった雨の中で撮影もできた!
めっっっっっちゃ寒かったね!今考えるとすごい寒かったよね!!
写真に写ってる腕が常に鳥肌立ってるという。。。最近のカメラは鳥肌まで写ってすごいねェーー


逆に4/2は、写真については超不完全燃焼であった…
イベント自体は久しぶりに4人で参加できたこともあってすっごい楽しかったんだけれども、写真…もうちょっと頑張れたでしょォォォォ
小道具とか、作品のテイストもこだわれるものであっただけに超悔しいです。我望復讐!!!
あれっリベンジって”復讐”でいいんですか?途端に不穏な空気になった


これからの予定は4/29に撮影会、5/1につどーむ、5/21に小樽を予定しています。
見やすいように、ブログのどこかに予定も入れられたらいいのですが、、、そのうちに整備しよう!


***


今年は写真の加工とかレタッチも頑張りたい!
日々できるだけ写真をいじって、習作をつくれたらなあと…

というわけで、速報??でもないですが、続きにこの間いじったものを置いていきます。
sweet poolの写真ですので、ゲームの性質をご存じない方は閲覧の際ご注意ください!
(ぶっちゃけ男男です)











-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

このブログについて 

 

!)ここは真夏爽が趣味で運営しているコスプレを取り扱ったブログです。
各企業、出版社、著者などとは一切関係有りません。
また、同人やコスプレに対してご理解の無い方や免疫の無い方、またこれらの言葉の意味がわからない方は、以降の閲覧はご遠慮願います。

個人的な嗜好が含まれるページや部分などには事前にご覧になれる位置に注意書きをします。
全ての写真に言えることですが、全て自己責任でご覧下さい。
ご覧になってから気分を害されたり、作品などに対するイメージが損なわれましても、当方は一切責任を負いません。

当ブログでの禁止事項は下記の通りです。必ず目を通して頂ける様お願い申し上げます。

  *サイトで公開している写真の転用、無断使用
  *ゲスト様や、リンクを貼らせて戴いているサイト様に迷惑を掛けるような行為
  *中傷、冷やかし目的の閲覧

上記を守れないお客様は、大変申し訳ございませんがブラウザバック等でご退出願います。


!)当ブログへのリンク、当方への連絡等は本文横のメニューを参照下さい。


!)記事はカテゴリから選択して頂くと見やすいかと思われます。本文横を参照下さい。

  *daily…思ったことや日常のことなど。写真も載せたりします。
  *photo…イベントやロケで撮影した写真の展示
  *shoot…撮影のみをお手伝いさせていただいた写真の展示
  *guest…イベントやロケで撮影させて頂いたゲストさまの写真の展示
  *info…更新情報等のお知らせ
  *etc.…その他



※ここに書かれている注意や規約等は変更になる可能性がございます。更新の都度必ずお知らせ致しますので、もう一度お読み下さるようお願い申し上げます。




11/12/01

category: info

tb: --   cm: 0

△top

