 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリオンをなぞりっぱなし 

 

今日iTunes Storeで購入したのに再生回数もうすでに50回近くいきそうなんですが!
イントロを聞くだけでとっても幸せな気持ちになります…*^^*


***


本日やっとスイプーの写真第二弾をアップしましたー><
遅い…作業が遅いようううう

今回のは前回のに比べてほぼくっついておりますので、苦手な方はお気を付け下さい!
お勉強のイメージで撮った写真と、ふざけ倒してるおまけたちです*
よろしければご覧ください!


次は29日の撮影会の写真だなっ
選別はとりあえずしたんだけど、見てるだけでごっつり加工したい感じ…特にWIM!
WIMのミクは本当に可愛いよね^///^
ツンツンしてるけど、心の中では好かれたくて必死なんだよね!
WIMのミクだけの撮影とかもしてみたいなー。WIMの歌の前というか、お洋服とか靴とか一生懸命選んでるのとか可愛くないだろうか!お姫様のミクが出来上がるまで。。。
あっ想像しただけで興奮してきた^^^^
ちょっと誰か撮らせてほしいはあはあ

…やばい撮らせてほs



***


28日がとても楽しみすぎる!
撮影会に初!!オールカメコとして参加させていただきます。

それぞれの作品をきっちり勉強しておかなきゃなー。
イメージもつかめるように、みんなに「どんなのがいい?」ってお尋ねしとかねば…!
撮影させて下さるみなさま本当にありがとう…*^^*
みっちり勉強させてもらうぜ…っ!


しかしやっぱり写真について定期的に語らないと無理だ^^^^
この間ヨポさんとスカイプで初めてお話した!
超いろんなロケーションのこととか、こんな撮影会したいよね!って盛り上がってしまった**
ヨポさんその節は本当にありがとうございましたあああ!とても楽しかったです☆
お話した美術館とか廃墟とか、めっちゃ気になるところがあるのだ…行ってみたい!

7月辺りになんかしらの合わせのお約束もしたので、お互いにこだわり撮影できたらいいなあ*^^*
いろいろ詰めるのと一緒に、今度はカメラの話もしましょうねうふふ☆


あーーーこすぷれ…っていうか写真が慢性的に撮り足りない。
前は毎週のように参加してたからなあイベント。そりゃそうは思わないってなwww
みんな…わたしの被写体になってくれえええええ




category: daily

tb: --   cm: 0

△top

2011/04/16 sweet pool ② 

 


041600_2.jpg


2011/04/16 芸術の森
崎山蓉司:ゆま
城沼哲雄:真夏爽

※当作品は成人指定BLゲームです。嫌悪感を覚えられる方はこれ以上の閲覧はおやめください。











-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

週末楽しすぎたよ!! 

 

訳あって、お仕事をしばらく休職しておりまして。
本日から職場に復帰したわけなんですけれども、まあまあまあまあ週末が楽しすぎたせいでね。
大事な話も上の空です^^


さて、そんな話はおいといて!
5/21は小樽お疲れ様でしたー!土曜日だったのでご参加の方も少なかったのですが、割とお知り合いの方がたくさん参加されていたのでたくさん構っていただけて**
とても楽しいイベントでした!

マクロスFのシェリルと、パンストのパンティでの参加でした!
女子…普段やらないけど頑張った!!楽しかった*^^*
また機会があったら是非やりたいぞっ
パンストはすでに別衣装も計画中なので楽しみ~^///^

本当に拙い編集で申し訳ないですが、速報を続きにペタリっ!


それから翌日の22日は、夏とゆまちゃんとポトレ撮影にいってきました*
自己満足の世界に浸りつつある私に寒い中付き合ってくれたお二人、本当にありがとう!
白い恋人パークで撮影してきました。

パークの外だけど…^^お気に入りの構図のものを一枚。

08.jpg

お二人にも許可いただいてるので、そのうち何枚かピックアップして掲載したいなー!

この日はこっぴどい花粉症を発動しまして、その節でも大変お二人にはご迷惑をおかけしました…><


日曜の夜にはタイバニの最新話にやられて眠れなくなったり…あっこれ長くなりそうだから続きにたたもう。
とにかくなにからなにまで楽しい週末でした!
二日間を通して構ってくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ*^^*



それではでは続きにイベント速報と、だらだらタイバニについてっ



-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

写真ってすごい 

 



松前城の桜です*^^*ソメイヨシノかな??
もう桜の季節も終わりだなあ。。。ってことで出遅れすぎないように一枚載せてみます。
咲き方もまばらだったから、なんかとらえどころのない写真ですな^^^^
そしてやっぱり今年も桜ロケできんかった…



今日は勉強と自分に言い聞かせて、たくさんの素敵な写真サイトさまを拝見してました。
やっぱり写真ってすげえなーー!
いい機材とか、それを使いこなす技量ももちろん大切だとは思うけど…一番大切なのって、その作品への愛とか自分なりの理解とか、「こんなのやりたい!」っていう情熱なんじゃないかなーと改めて思った。
自分は写真撮るの好きだけど、今はそういう情熱だとかしか持つことができないから…金銭の問題もあるし、知識不足もあって機材や技量は全然ない。
だから気持ちだけはすごく強く持ってよう!って感じた。
自分のやりたいことや表現したいことを、とりあえず今は今ある自分の持ちモノで精いっぱい表現したい!
もちろん知識もどんどんつけていきたいし、良いものを手に入れられるのに超したことはない。今持っているモノでは表現しきれない部分も絶対に出てくるけど。でも焦らないでやっていけたらいいなあと。

思いました!まる。


いろいろなサイト様を巡らせていただくのは本当にいいことだ。
すっごい勉強になるーー!
私が「この方のお写真なんて素敵!」って思うのと同様に、私もいつかそう思ってもらえるような写真を撮影できたらいいな。
あーーがんばろ!なんか…いろいろがんばろ!!
5/28はカメコで撮影会参加させてもらえるし…やりたいこと、とりあえずやってみよう!やらせてもらおう!



…なんだこの熱血キャラ^^
もちろんこすぷれもやりたいのたくさんあるし、がんばんぞーーー!


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

そうだ、ドームへいこう。 

 

だめだ私ワンピのドームツアー行く!!

ちょっと高めだしイベント近すぎるから我慢しようかなーと思ってたんだけど…
耐えられなくなったいきたいいきたいはあはあはあはあ
よっし前売り買おう。一緒に行ってくれる方お待ちしとります^^

そして決意した途端itunesからウィーアー!がかかる罠…
あああワンピ恐ろしい!こうなるの目に見えてたから今まで敬遠してたのにいいい

昨日具合悪いけどやることなさずぎて、ストロングワールドみてたらもうダメだっ
やーーホント好き。結構にわかですけど、みなさん許して^///^

ドーム行ったらぜったいゾロとサンジの会場案内のヤツ借りるんだ…!
借りた人の感想見てると、大体の人が二人のデート盗聴してるみたいって言ってたからちょう楽しみ!!^^←

最近ワンピとタイバニに踊らされてるなー。
どちらも平田ボイスに興奮を抑えられん^^
アニワンも観始めようかな。賛否両論あるけど、スリラーバーク大好きだからそこ辺りから観てみるかなっ*^^*


ふうふう吐き出したったぜ…!
続きにコメレスです☆



-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

ありがとう 

 

そして、ありがとう!!!!!

突然でしたが…(↑言いたいだけ^^)
拍手など少しずついただいておりまして、大変更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それから大変遅ればせながらですが、日向ユリちゃんのブログもリンクに追加させていただきました*^^*
西ロマへのあふれんばかりのスピリッツ!!毎日そのパワーをいただきにいっております^^
そんなユリちゃんのブログはコチラ


***


なんだかしっかり風邪を引いてしまったようですね~´`
お腹を相変わらず下しています。
寝たらだいぶ良くなりましたが、頭痛もひどくて><;
おとなしく早く寝ることにします。。。

とその前に!編集してあったこの間の撮影会のゆまユリmagnet写真をひとつ☆



-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 1

△top

おはつの! 

 

ブログ初!写真をアップしましたー♪
4/16のsweet poolの写真です。一つ下にありますが一応!⇒コチラ

主に、というかすべて雨の中で撮影した写真になります。
この日はゆまちゃんが可憐な蓉司を一緒にやってくれましたー!ありがとう☆
衣装を貸してくださいましたヨポさんにも感謝です*
一番最初の速報の時も書いたけれど、とりあえず寒かったあーー!今思うとすごいなって感じます…テンションってだいじ!
イベントでしたがなかなか頑張ってたくさんお気に入りの写真が撮影できた一日でした♪
室内で撮影したお勉強会の写真もあって、そちらもいつか載せたいなーと思ってマス*^^*
外で撮影した写真もまだいろいろあるので、近いうちに写真足してアーカイブのフォトストも作ろうかなっ☆

sweet poolという作品ですが、写真の掲載時にも注意書きさせていただいた通り「成人指定BLゲーム」となっておりますので、閲覧の際はお気を付けくださいねっ
そんなに絡んでいる写真もありませんが、自己責任でご覧くださいますようお願いいたします。


***


本日は母の日でしたねーっ!
我が家では天ぷらを夏と共に揚げまくり、ケーキを食し、プレゼントを渡してプチ団らんしました*^^*
ただわたくし、腹をすんごい下してて、何コレってなってました^^
噂の食中毒かとなぜか疑心暗鬼になっちゃいますね!!!!

そして今日が日曜日ということは、GWも本格的に終了ですね´`
しかーーし!イベントもたくさんあったため、みなさんのレポを拝見するのがとても楽しみなわたしです^^

イベントといえば、サイドの部分に今後の予定なるものを追加してみました!
今のところPCのみからしか閲覧できないようですね><
携帯からも見ていただけるよう、近いうちに整えなきゃ~っ

一応確定分だけ載せてみます☆
一緒に参加くださる方の敬称は略させていただいております。

☆★☆

11/05/21 小樽
*Panty & Stocking with Garterbelt
 パンティ@わたし
 ストッキング@岩杉夏
*マクロスFrontier
 ランカ(双子座)@岩杉夏
 シェリル(双子座)@わたし

11/06/19 NORBESA
*TIGER & BUNNY
 虎@わたし
 兎@ゆま
*ラッキードッグ1
 ベルナルド(囚人)@ゆま
 ルキーノ(囚人)@わたし

11/08/27 芸術の森
*もののけ姫(⇔カーニヴァル)
 サン@めこ
 アシタカ@わたし
*カーニヴァル(⇔もののけ姫)
 花礫@めこ
 與儀@わたし
※降水により予定変えるぞっ
*ペルソナ2
 周防達哉@めこ
 周防克哉@わたし

☆★☆

もしご一緒のイベントに参加される方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!



さてーお腹がまた限界を訴えてきましたので、ちょっくらお手洗いに失礼いたします^^←

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

2011/04/16 sweet pool 

 



041600.jpg

2011/04/16 芸術の森
崎山蓉司:ゆま
城沼哲雄:真夏爽

※当作品は成人指定BLゲームです。嫌悪感を覚えられる方はこれ以上の閲覧はおやめください。






-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

撮影会とつどーむお疲れ様でしたっ 

 

タイトルの通りですがっ
撮影会とつどーむお疲れ様でしたーーー!
4/29に柚稀ちゃん・ゆまちゃん・ユリちゃんと撮影会をして、5/1には夏・めこちゃん・ゆまちゃんとつどーむ参加してきました!
みんなどうもありがとう♪

撮影会は下に書いていた通り、柚稀ちゃんとWIM・白magnetやってきました。
柚稀ちゃんお姫様デーで眼福至極でございましたことよ^^たくさん撮らせてくれてありがとおお!!
ゆまユリのリンレンも素敵すぎたーー!もっとツーショ撮りたかったよっっ><
めこちゃんも参加を予定していたのに、来られなくてめちゃ残念でしたあー雲母ちゃん撮影すんのすごい楽しみにしてたの に  っ …!!!
今度撮らせることっ!!!!!!!
この日の速報的なものは、続きに載せたいと思います♪

つどーむはまたカーニヴァルやってきました!
たくさんの方に撮っていただけて、とてもうれしかったです!みなさまどうもありがとうございました♪
ゲストさまにも思い切ってお声をかけてよかった…!
一個前にゲストさまのお写真はアップ済みです⇒コチラ
今回はほんとにたくさん交流させていただけてよかったなーと思います*^^*
アーカイブのフレンドさまにもお会いできたし、充実したイベントでした☆
ただ、写真皆無^^^^
カーニヴァルはほかの衣装も是非やりたいし、撮影会もしたいー!みなさんよろしくっ


さてさて、次のイベントは5/21になります!
どちらも女子じゃあ…ああああ末恐ろしやああああああ
予定…的なものをまとめたいなあ。これ書き終わったら横のメニューっぽいところに追加してきます!

イベントの写真も溜まってきてるし、掲載準備進めなきゃ!
そして昨日今日と函館へ行ってたので、そこで撮った写真とかも載せれたらいいなっ


それでは撮影会の速報へごーーー!








-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

【ゲストさまお写真】2011/05/01 つどーむ 

 

先日はつどーむお疲れ様でした!
4/29に撮影会等もあったのですが、とりあえずまず素敵なゲストさまのお写真をっ!
快く撮影・掲載許可をくださったみなさま、本当にありがとうございました!

※被写体の方のみお持ち帰り可です。

続きに掲載いたします☆




-- ▽read more --

category: guest

tb: --   cm: 0

△top

