 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011/05/28 マクロスFrontier 

 

2011/05/28 撮影会
シェリル・ノーム:ゆま
ランカ・リー:岩杉夏


all photo by 真夏爽*





01_20110719214853.jpg










02_20110719214853.jpg















-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

2011/05/28 @(シナモンロール) 

 

01_20110716015845.jpg

2011/05/28 撮影会
ミク:ゆま
リン:日向ユリ
ルカ:柚稀


all photo by 真夏爽*










-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

一旦CM!!!! 

 

今日は衣装協力させていただきました写真集のお知らせですっ!


onuphoto02bannerB.jpg

【onuphoto】東方Projectコスプレ写真集 第二弾
妖々夢 felicita (ようようむ フェリチタ)

4人のモデルさんによる、東方Projectのデジタル写真集です!

■収録枚数:450枚
■画像サイズ:1200px×800px
■モデル:岩杉 夏 (博麗霊夢)、ヒカル (魂魄妖夢)、>>96 (西行寺幽々子)、イザベル (八雲紫)
■頒布開始日:2011.8.13(土)
■頒布
 →夏コミ【C80 2日目 「onuphoto」 東地区 エ-38a】
 →ショップ委託:IOSYS SHOP
■詳細→特設ページ


大好評の第一弾に引き続き、第二弾も発行おめでとうございますっ!
今回は第一弾に比べ撮影日数も多く取り、クオリティもアップしているとのこと。
また、ピンショやツーショが格段に増えており、モデルさんたちの美しさをじっくり味わえるようですよっ★
(夏たそ談)
撮影風景もニコニコで観られるみたいですよ~^^
詳細は特設ページでご確認ください!

ちなみに私は、イザベルさんが着用の”八雲紫”の衣装を作成させていただきましたっ!
自分がああいう衣装着ることって皆無なので…難しかったんですがとてもいい経験になりました*^^*
素敵に着こなしていただいていて、とても嬉しいですーー!


私が宣伝させていただいても何の足しにもならないかもしれませんが^^
ご興味のある方は、まずは私にご連絡いただいても全然大丈夫ですのでお気軽にお問合せ下さいっ☆

しかしいいなあROMって…
私もいっぱい撮影したーーーーーーーい!!


category: daily

tb: --   cm: 1

△top

2011/05/21 Panty&Stocking with Garterbelt 

 

20110521_01.jpg


2011/05/21 小樽
パンティ:真夏爽
ストッキング:岩杉夏

撮影協力*ゆま・めこ
小道具協力*ゆま(ホネコネコありがとう!)








-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

2011/05/21 マクロスFrontier 

 

20110521_00.jpg


2011/05/21 小樽
ランカ・リー:岩杉夏
シェリル・ノーム:真夏爽

写真協力・小道具協力*ゆま(シェリルのマイクありがとうっ★)










-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

やっと!! 

 

※一回書いてた記事が全部消えたよ!やさぐれる^^^^


4/29に柚稀ちゃんと撮影させてもらった分の写真をアップしましたーー!
どんだけかかってるんだあああ><;

ワールドイズマインmagnet(リンレン白ver.)です!

今回は…リベンジしたい意も込めて、写真少なめでお送りしております。
確かに撮影会が終わったときは充足感に満ち溢れてたんだけど、いざ撮影させてもらったものを見返すと、「もっとこんなふうに撮らせてもらいたかったああ」っていうのがバンバン出てきたんですううううう特にワールドイズマイン!
WIMは以前にも気持ち悪く語らせていただきましたが、本当に好きな歌で…好かれたくて必死に頑張ってるミクを描写したいんだっ!!
というわけで、柚稀ちゃん是非またやろうね…!もちろん白magnetも込みで!


よっしこの調子でガンガン編集進めるぞおおお!
5月にみんなを撮影させてもらったやつの写真を早くアップしたいぜうふふ^///^


さてさて久々に!
続きにこれからの予定と願望を詰め込みたいと思いまっす*^^*




-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

2011/04/29 VOCALOID@magnet 

 

110429_01.jpg


2011/04/29 撮影会
鏡音リン:柚稀
鏡音レン:真夏爽

写真協力*ゆま・日向ユリ









-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

2011/04/29 VOCALOID@ワールドイズマイン 

 

110429_00.jpg


2011/04/29 撮影会
ミク:柚稀
KAITO:真夏爽

写真協力*ゆま・日向ユリ









-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

【0619/0703】タイバニ速報! 

 

速報!とか言っておきながら、6/19の方はあまり速くはないのですが…^^;

やっとこさ☆タイバニやってきましたーー!*^^*
どっちの日もとっても楽しかったあああ!!!ゆまちゃん、ヨポポさん、本当にどうもありがとうございました!!

しかし…半月のうちに虎も兎もどっちもやらかしたという…^^^^


では早速続きに写真をっ!
かなり枚数あります^^^^^^








-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

【ゲストさまお写真】2011/6/19 NORBESA 

 

またまた遅くなってしまった…!
6/19のゲスト様お写真です*^^*
やっぱりNORBESAは撮影するのが難しいいもっと腕上げたいな…!!


快く撮影・掲載許可をくださったみなさま、本当にありがとうございました!

※被写体の方のみお持ち帰り可です。

続きに掲載いたします。










-- ▽read more --

category: guest

tb: --   cm: 0

△top

