 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハピバ!! 

 

ハッピーバレンタイン!!!&ハッピーバースデー神宮寺っ!!
昨日、2/4の撮影会の写真アップしてみました…お誕生日だったからまた焦っちゃったよもうううう


というわけで!撮影会お疲れ様でしたゆまちゃん本当にありがとうでしたああ!
そんなにこっちでは触れてなかったんですけどね、もううたプリだいすき☆になってしまいましてですね!!!
神宮寺レンが!!!!!!!!!!!だいすきなのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーもう言葉に表せないんですけどね、だいすきですううう

撮影はもう本当に充実していて、まじくそ楽しかったです!
三脚とリモコンで結構頑張れる…!でもLV機能必須やなコレ…カメラちょっと変えたいと思った。
撮影に使わせていただいた場所が、前々からずっといきたかった場所で使えて嬉しかったですー!
めちゃんこよかった…トイレとかも可愛かったから、次はラキドしたいです真顔
ルキジャンルキジャン!!笑笑

SO SHI TE !!!
神宮寺は寝てるとき素っ裸だっていうのを聞いて荒ぶってしまいましたすみませんん!!
朝から誰かそばにいてくれるような、そんな幸せ噛みしめたらいいよ!!って思って掲載しましたああ
春ちゃんと幸せになればいい…!!でも聖川様と幸せになってもいい………!!!!!←

というわけで、好みでそんな流れの写真を載せてしまったのですが…Wハピバということで春ちゃんにお祝いもしていただいたのです!!!


08_20120213233918.jpg




07_20120213233919.jpg


神宮寺はチョコが苦手なので、ハートの可愛いクッキーとパイをくれましたあああ!
ありがとうありがとう!むしゃむしゃ食いました!!!!^///^
そしてゆまちゃんチョコありがとうううううう美味しくいただきました!!
ここで言うなってね^^^^^^^^



そのほかもいろんな構図で撮影できたので、ぽちぽち載せられたらいいなあ…
あっハイ去年の6月分から掲載がたまってますよねえええそっちも気張ってやりたい、です!!
まずは1月イベントで撮影させていただいたゲスト様からかな!!


そんなこんなで、本当におめでとう!
もうかよって話だけど、来年も特別なお祝いできたらいいなあ>//<

神宮寺あいしてるううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

しあわせなあさ 

 





2012/02/04 撮影会
七海 春歌:ゆま
神宮寺 レン:真夏爽






※肌の露出が多めな写真がございますので、閲覧の際はご注意ください!

















01_20120213233902.jpg



-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

