 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きづいてほしいの 

 














-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

キャンプに行ってきたよ!*そのさん 

 





トロッコに!!!!
乗ってきた!!!!!!!!!!





-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

久々に!! 

 

こっぷれしてきましたあああ!!
トキヤのお誕生日が近いので、その撮影でした。
ゆまちゃんいつもいつもありがとお~☆





音也*ゆまちゃん
トキヤ*わたし



もうね、全然メイクの仕方とかやばかった忘れかけてた
あと眉毛が久々に喪失した…ふつーのメイクで眉書けるかSHI N PA I !!
それからね…日焼けがね…すごくてね…私いつの間にこんなに黒くなってた。顔とかも。
ただのチャラ男でしたねこれはね!!服も悪かったよね!!!てへぺろ

なにはともあれ楽しい撮影でしたあ!ゆまちゃんほんとありがと!
まとめはトキヤの誕生日までにがんばるぞ…!でも今写真選別したらやっぱり60枚近くあった罠
アーカイブのフォトストにとりあえず上げようかなあ…!








それから!!
撮影のお手伝いもしてきましたよおおおお!


DSC_0321.jpg


黒子のバスケ
黒子*ヨポポさん
火神*ニイチさん





DSC_0505.jpg


うた☆プリ
音也*ゆまちゃん
翔*ユリちゃん








ヨポさんニイチさんとの撮影は、朝の4時から決行してきました笑笑
1クール目のOPの線路のシーンを目指して…!!たんだけど、晴れてくれなくて朝焼け=夕焼け作戦失敗…
まーた私のカメラ、暗いところではザラザラひどいもんだから…使える写真があるか心配です~><
でも早朝の公園でのバスケは楽しかった!!撮影はやっぱりクッソむずかったけども…!!
動きのある写真は難しいですの~><
早朝からのロケってことも初体験だったんだけど、朝のマックでマフィン10個買ったりとかいろいろ斬新な体験ができた撮影でしたあーー!笑笑
お二人ともありがとうございましたっ!!^///^



うたプリは音翔水鉄砲対決!!をテーマに水を使った撮影してきました!
アホみたいに暑い日だったからちょうどよかった!!笑笑
みんなで水をかぶっていい思い出でした…アクロバティックな撮影だったね!!^^^^
あとね、ユリちゃんがシャボン玉上手にできてなくてすごい面白かったよ!!wwwww
この日は暑かったけど、天気も文句なく晴れてくれて、きれいに撮影できた写真も多かったのではないかと…!!勝手に!!おもっておる!!!!
うたプリはほんとカラフルな色味合うねえええ!
二人とも、いつもありがとうーー!*^^*







この二つも早くまとめて写真アップしたいなー!
蜜ゆま撮影もまとめきるぞっ!!><

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

永遠を約束する奇跡に 

 















-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

はしれ!!! 

 















-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

幸せな悩みだね!! 

 

更新したいことが山のようにありすぎて!!>//<
先日から、

うたプリゆにガーデンまとめ
キャンプまとめそのいち
キャンプまとめそのに

をお送りしております…。
まだまだキャンプまとめあるし、蜜ゆま撮影ものっけてないのたくさんあるしーー!>//<
もりもりやるぞーー!













DSC_0148.jpg


春歌*mochi
音也*ユリ/真斗*めこ/那月*ゆま
トキヤ*柚稀/レン*蜜/翔*ひろせ


うたプリのまとめ、関係者各位からは好評をいただけているようでとても嬉しいです…!
みんなが撮らせてくれたおかげでできているのよ!!ありがとううううう>//<

ちょっとまとめ仕様の違う、アーカイブのフォトスト版もあります。
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=671831
アーカイブの登録関係なしに見られるはずなので、お時間あれば是非こちらもご覧になっていただければ嬉しいです!






これから月末にかけて、撮影のお手伝いがさらに二つ入っているので、そちらもまとめていきたいし…
8月を待たずにちょこっとコスプレも復活できそうなので、ちょっといまからドキドキです^///^

また8月からはできる範囲で活動していきたいなーと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
そして職を……探す!!!!^^^^^^^^



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

キャンプに行ってきたよ!*そのに 

 


09_20120716201135.jpg



晴れてたのでお空がきれいでしたー!というわけで”そのに”は空の写真。。
星の撮影も試みてみました!!





-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

KISS×6!!!!!! 

 








Otoya*Yuri
Tokiya*Yuzuki
Masato*Meco
Ren*Mitsu
Natsuki*Yuma
Sho*Hirose

Haruka*Mochi









-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

キャンプに行ってきたよ!*そのいち 

 



モデルは夏さん*^^*




昨日までで、キャンプに行ってきました!
写真楽しくたくさん撮影できたので、載せてみたいなーと思います!!!!!
”そのいち”は無人駅での撮影でいす!!!




-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

ごりごりごり 

 





春歌*蜜
音也*ゆま




編集したで!!!!!!3つアップしましたー!
トキ春音春虎薔薇ひとっつずつ!
被写体の二人のお肌やらなにやら綺麗すぎでよう、全然加工いらずでよう…はかどったわ!!!!!!


続きに思い出とか補足とか…書いてみるね!!!!^///^
補足がなくても伝わる写真を…撮りたいよね……(白目


-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

i Scream!! 

 



01_20120712190922.jpg












-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

同じ音楽を! 

 



01_20120712190732.jpg











category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

いつまでも 

 




01_20120712190643.jpg











-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

そらのいろ、、 

 



春歌*ゆま
トキヤ*蜜





なんか不思議な色に撮れました!!!!!!!!!というご報告!!
トキ春ほんとイイネ…安定感……

撮影に荒ぶった結果、5日と6日の写真で編集したいものの枚数が181枚になるという大変な事態になった。
しかし!!!!!!しかーーーーーーしガンガン編集したい、撮らせてもらったものはなるべくすぐ編集すると…決めたんだ…!!
じゃあ過去のヤツから編集しろって?それは……また別の話さ!
やりたいものからガンガンやるよガンガンいこうぜ
しかし8日の撮影もある…わたしは…どうしたら……

ガンガンいこうぜ


上手く編集できたら、アーカイブにもフォトストとかで載せたいなあ!



あっあと連日の撮影で日焼けマジやばいというご報告もしておきます
人は3日でこんなに黒くなれる…!!!

みんな日焼け止め塗ろうね

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

誕生日ありがとうございました 

 

2012年7月8日の日曜日。



音也*ユリちゃん
真斗*めこちゃん
那月*ゆまちゃん
トキヤ*柚稀ちゃん
レン*蜜
翔*ひろせ
photo*mochi


ゆにガーデンの撮影の時に、みんなにお祝いしてもらいました。
ケーキやたくさんのプレゼントと、おめでとうをもらいました。
幸せでした、泣きました。
絶対、一生今年の誕生日は忘れない!!


会いに来てくれたヨポさんもありがとう。
メールやツイッターのリプをくれたみんなもありがとう。
ここに書いても伝わらないかもしれないけど、そばにいてくれる家族もありがとう。

私を支えてくれるすべての人に、ありがとう!!!!





-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

恋する、、、 

 

乙女はほんとうにかわいい!!!





春歌*蜜
音也*ゆま







DSC_0723.jpg

虎徹*蜜
カリーナ*ゆま










二日目が終了ということで、今日の速報ーー!
今日も考えていたものを全部ぜーーーーんぶ撮らせてもらってとってもたのしかった!!!!!ぜい!!!!!!
しかしほんと、昨日も書いたけど二人とも表情が素敵すぎやん…!!ちょう恋する乙女でたまらん^p^//
そして!!今日はお天気も味方してくれてよかったああああ*^^*
しかし晴れてたら晴れてたで、ほんと難しいよね。。。精進精進!!
あとね、音春をコントラスト強めのビビットな感じで撮影、、、しすぎた…白がとびすぎ……白目むくわ
昨日のトキ春と色の変化をつけたかったのだよ…もっと考えるんだったーーーー!!それが心残り…><;

でも、ホントにホントに楽しかったよ!!!昨日に引き続き、二人ともありがとうねーー!
いろいろあって、今日もとっても楽しい撮影だった!

編集したいの枚数すごいことになりそうだな…^///^
いいのそれもやりきってこその作品だよねっ…!!




明日はみんなで普通にゴハンして、明後日は春ちゃんとST☆RISHを撮影だ!!
最高の…誕生日になりそうだぜ………>//<

ではではおやすみっ!



と思ったけど黒バスの新刊とファンブック我慢できないから読んでから寝る

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

一日目しゅうりょう!! 

 



春歌*ゆまちゃん
トキヤ*蜜さん



すっごい楽しかったああああ!!トキ春超いっぱい撮らせてもらった!!
昨日考えてたの全部撮らせてもらえてめちゃくちゃ楽しかったよ!!!!!!おおお!!!!!!!

天気はあいにくのずっと曇り空で、たまに雨だったりしたけど…
朝起きてすぐにてるてる坊主作った!!!!くらい!!!!!本当に晴れてほしかったのだが…残念><
しかし撮れただけよかった本当によかった…ちゃっかり朝急いで考えた雨用の構図も撮らせてもらえてマジお二人に大感謝!!!!!>//<

二人とも表情がすごい素敵でね…楽しいね…カメコやめらんなくなりそう!!!!!!!だね!!!!!
私の考えたこっぱずかしいストーリー的なのも、気に入ってもらえてすごく嬉しかったわ…早く編集したいいいいいい!!!!!
ゆまちゃん蜜さん、素敵なトキ春ほんとうにほんとうにありがとう!!そしてまた明日もよろしく!!!!^///^





いや…もう今日じゃねえか…
虫刺されと戦いながら!!!!!ねる!!!!!!

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

夏だ!!水着だ!!! 

 



ルカ@柚稀ちゃん
MEIKO@めこちゃん


暑くなってきましたねえ…北の大地もやっと夏なんか…??
でも今年まだ過ごしやすいよね??

夏といえば!!去年撮らせてもらった水着ルカメイですよ!!!!!おくさん!!!!!
きちんと掲載したいなーと思って鋭意編集中!!なのはいいんだけど二人が美しすぎて写真が選べないんだよ。
たくさんあるんだよ。。。しぼれないんだよ。。。。。
ほんとこのこたちはスタイルええね!!!!!!わけてくれやおばちゃんにも……

すごくかなしくなってきたのでじぶんをどんぞこへおとしいれるのはやめる


しかしね、コレ撮影した日は暑かったよねー確か!
私の撮影してた格好みせてあげたい。いやひどすぎるからやっぱりうそ
頭にね…タオル巻いてたからね!!!!!!!!
カメコスタイルに定評のあるわたしです。

引き続き編集がんばるぞ!!



**********

そーしーて!!!明後日からは蜜さんが来てくれるー!
うたプリのトキヤと春ちゃん・音くんと春ちゃんと、タイバニのおじさんとカリーナちゃんを撮影させていただく予定**
うおおおあ楽しみ!!だけど!!!!!写真頑張らなくっちゃ!!!!!><
そしてみんなとたくさん遊びたいな!お金降ってこい(白目




続きに拍手コメントへのレスです!
励みになります、ありがとうございます!!!!!>//<
-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

黒子はボクです 

 




01_20120702192228.jpg










-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

