 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まとめのまとめ!! 

 

083001.jpg



春歌*mochi
翔*ひろせ/レン*蜜/トキヤ*柚稀/音也*ユリ/真斗*めこ/那月*ゆま






うへあ!!!!
(個人的には)怒涛の8月が終了かあーー!
たくさん撮らせて頂けたし、こっぷれもできたし!!充実した一か月だった!!*^^*
ちょいちょい予定も入れられるようになってきて、嬉しいばかり!!>//<
完全復活とまではいかんけど…ちょっとずつ焦らずやっていけたらいいなあ**


さて!たくさんまとめを!!!!した!!!!!!!!
このブログにも載っけたし、アーカイブのフォトストも作ったし!!
各まとめの撮影時のことや、ちょっとした裏話とかをレポしてみようかなーと思います!
続きからどぞ☆


-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

はつこいでした 

 




0815ps.jpg


【創作BL】はつこいでした
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストックに飛びます)


※注意!※
この作品は創作”BL”です。
極度な表現は全くないため、特に入室制限等はかけておりませんが、
BLが苦手な方は閲覧されないことをお勧めします。





**********

各方面から激励をいただき…頑張ってまとめてみました!
もちに撮影をしていただきました。
たくさん撮ってくれてありがとうーーーーーーーーー!!!!

やっぱり自分創作好きだなあと再確認…
これからもっとたくさんやっていきたいです。



ほー、今日まとめやりすぎて頭回ってない^^^^
使ってない裏設定とかもちょいちょいあるので、また書きにきまーーす!

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

Girl in LOVE 

 




01_20120821204245.jpg


【TIGER&BUNNY】Girl in LOVE【虎薔薇】
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストックに飛びます)








**********

ずっと撮りたいなーとかねてから思っていた虎薔薇を撮影させていただくことができました!
蜜、ゆま、本当にありがとおおお!

恋する少女は、好きな人の前ではいつでも可愛く見られたいもの。
恋する少女は、好きな人の隣でいつも笑っていたいもの。

…という思いで作ってみました。こっぱずかしい!!
よろしければ、ご覧ください!

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

初恋の味は 

 





01_20120821204120.jpg











-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

Even if I can't be in your side, 

 



01_20120821203738.jpg











-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

約束するよ 

 















-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

どんなときも 

 















-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

ハッピーバースデー*トキヤ!! 

 






「音也がトキヤの誕生日をサプライズでお祝いしようとするおはなし。」
(アーカイブのフォトストックに飛びます)


※音トキ音の腐っぽい要素を含んだ内容となっておりますので、閲覧の際はご注意ください!
※PWがかけてあります。「0806」です!!
(反転してね!フォトストの説明文にもヒントがあります。めちゃくちゃ簡単ですので…^///^)











**********
トキヤお誕生日おめでとう!
この間ゆまちゃんと撮影したものをまとめたら、71枚にもなってしまったので、今回はフォトストでのアップです。
アーカイブをご利用でない方もご覧になれると思いますので、よろしければご覧ください!
ちゃんとストーリーに見えるかなあ…ドキドキ!!

続きにはフォトストを見ていただけたらわかるネタ写真的なものを1枚!
ちょっとしたものですがネタっぽいので、苦手な方はご注意ください。



トキヤにとってよい1年になりますように!!*^^*
HAPPY BIRTHDAY☆★




-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

