 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つり球!! 

 







徒然 しちゃう?



ユキ*しか
ハル*yopopo
夏樹*mochi
アキラ*わたし





-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

\R・O・T!!/ 

 



嶺ちゃん*わたし
おとやん*ゆまちゃん
トッキー*蜜

お写真はりうはさん!ありがとお~>//<



最近この3人が大好きでたまんないっ!!^/////^
まさかROT組で撮影できるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったあああ!!>//<
親睦会撮影とかも…いつかできたらいいのになあ!!^^^^
この日は真面目にかっこつけてる写真も撮ってもらったけど、ROがふざけてる感じがROT組っぽいねえーーやっぱり!
写真も早くまとめてアップしたーーい!

しかし最近嶺ちゃん好きすぎて、なんかもう自分でできない気がしてきた…
シャララAngelは嶺ちゃんでしょもううううううううううううううううううううううう!!!!!
ほんと可愛い…はあ。
おとやんと一緒だとエンジェル感倍増しで可愛すぎる。
もう好きすぎてつらいよおおおおおおおおおおおアチチチチチチ!!!!

はーーーーーーーちょっとスッキリした^^^^
誰かわたしと嶺ちゃんについて語り合って下さああああああああい

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

IMITATION BLACK 

 








『IMITATION BLACK』





-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

Lady Face 

 










ルカ*柚稀
GUMI*mochi










-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

バスケ!! 

 






黒子*yopopoさん
火神*ニイチさん







-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

【腐】緑間くんと高尾くんのとある一日 

 







緑間*わたし
高尾*ゆま

Photo by 万里さん
ありがとう*^^*



高緑です。びーえる的展開なので、閲覧にはご注意ください。
画像が一枚ずつ大きいので、サムネイルをクリックしてご覧ください!^^


続きからどうぞーー!


-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

まとめのまとめそのにとかそのたいろいろ 

 

091401.jpg



寝ている人*わたし
へっぴり腰の方*めこ



**********

今回は前回触れられなかった創作BLと、先ほどアップした誠凛光影撮影についてなどなど書きたいと!!!
おもいます!!!!!

あと予定とか…いろいろ…!!!
8月は撮影していただく機会もさせていただく機会も多かったので、
ちょいちょい小出しにしていきたいです。

でも…ネットさんの調子が悪いから!!なかなか上手くできないんだよ!!!
あっ嘘ですありがとうございます繋がってくれてありがとうございますううううだから臍曲げないでくださあああああああああああああああ



続きからどぞ!!

-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

「信じてますから、 

 

















-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

【Vocaloid】ローリンガール【初音ミク】 

 



31.jpg

【Vocaloid】ローリンガール【初音ミク】
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストックに飛びます)












**********

これも、かねてから撮影させていただきたい!!と思っていた作品の一つで、
今回撮影の機会を賜り本当に嬉しかったです…!!
柚稀、ちょこっと出演してくれたユリちゃん(ロマでwwww)、本当に本当にありがとう!!!
まとめ方を思いついてから、作品にできるまで、すごく早かったような気がする…時間を忘れて作業してました!!

以下、フォトストを見ていただいていない方にはネタバレ??的な感じになってしまうウザいwww 補足みたいなものを書きたいと思いますので…続きに!!!





-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

