 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【腐向け】室ちんおめでと~!【氷紫】 

 

氷室さんお誕生日おめでとうございます!
いつまでも頭はcool、心はhotな貴方でいてください^///^

内容はお誕生日と関係ないけど…^^;ハピバ記念ってことで!!
※明らかに腐向けですので、閲覧の際はお気を付け下さい><

↓↓はじまるよ!!↓↓









-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

駆け抜けたぜ10月 

 

10月ももう終わりですねーー><
今月はわりとハイペースに…活動してました!!!!!
せっかく撮っていただいた写真も載せてないのが多いので、ちょっとずつ編集して載せていきたいな**

ではでは10月の思い出ーー!!
↓↓





10/07

うたプリ Sクラス
トキヤ@ゆまちゃん レン@わたし 翔@万里さん
Photo@たまきさん






2012102902.jpg
黒子のバスケ
リコ@ゆまちゃん 木吉@わたし
Photo@万里さん


Sクラで学園長が出したお題をみんなでクリアしてくっていう仮想学園生活と、木リコさせてもらった!
Sクラがきゃっきゃしてるのかわうい…Aはアニメとかで描写あるけど!!Sクラは仲良ししてるとこないからさ!!!!!かわいーーーーーーーーーー!
木リコはねーー、木吉がさるみたいですね真顔
リコちゃんせっかくかわゆかったのに…リベンジしたいよーリベンジ!!!


さーーまだまだあるよ!!!!続きに書くよ!!

-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

【いまさら感漂う】タイバニ映画いってきた記念!!そのに 

 

思ったよりも写真がたくさんで焦った…
いかにタイバニばかりやってきてたかということが…わかるね!!^^^^






21_20121016180036.jpg




さっ、また続きにたくさん載せますよおおおおおおお
ちょっと腐向けもありますので…ご注意ください><

-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

【いまさら感漂う】タイバニ映画いってきた記念!! 

 

タイバニの映画行ってきたよーーーーーーーー!
みんな可愛くてかっこよくて…!!!!!!!!!幸せやった!!!!
しかしあの…本編上映後のシステムはずるいでえ…とりあえずもっかいくらい行きたいなー><


映画記念で、今までちゃんと上げれてなかったタイバニお写真一挙大放出!
お写真撮ってくださった方、ありがとうございます!

去年の最初の方からあるぞwww
どんだけ載せてないんだよ…















02_20121016175344.jpg




そして続きに!!載せていく!!!!
たくさんある!!!!!!!!!

-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

寒くなってきましたね 

 

もーーーーーーいきなり寒いのなんのって…!!
一週間前は半袖で夜ロケしてたっつーのにね!?^^^^

北海道では雪虫がどんどん出現してまいりまして…本州の方って知ってるのかな雪虫…
雪虫といったら、去年荒川やった日がめちゃくちゃすごくってね…!!!!!!
10月末の芸森だったかな??




ニノ*もち/リク*しかちゃん/P子*n子ちゃん
マリア*マナミちゃん/ステラ*ユリちゃん/シスター*わたくし

ちょっとでっかい人消したりいじったりしてるけど…このもっちゃりみんなで仲良し写真大好き^///^


でも思えばこの日はもちしかn子ちゃんと本格的に初めてご一緒したときで…この出会いにマジで感謝だよう…!
ちょうど1年くらい前かな?最近いろいろ輪が広がって楽しいよ!^///^
荒川は全くもって不完全燃焼だから、まだやりたいな!!アンダーザブリッジでロケしたいよおおおお!
ホント…傷から血出せるようにコンディション整えておくんで!!!!!!!wwwww




この間のロケのご報告は、手元にお写真揃ってから!
ほんっとこのネットの回線どうなってるんですかマジで…どんだけ時間かかるんじゃああああああい!!!

そしてまとめ追いつかなくなってきた…11月、12月はちょっとゆっくりペースでやっていこっかな!^^^^

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

【1006】ずっとずっと【腐向け/高緑の日!!】 

 










※腐向け要素あります。
閲覧の際はご注意ください。






-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

やらなければならないことを放棄して 

 

寝ていたのはこの私です…
布を裁断するという重要な任務を放棄して寝こけておりました!!
終わらせました!!!!!!
明日ってか寝て起きたら衣装づくり頑張るぞ…!誠凛制服!!
ちなみに7日の撮影に使う衣装!!!!!!!!しろめ



日曜日は撮影していただきましたーー!ゆまちゃんと一緒にレン春と黄桃してきたよーゆまちゃんいつもありがとう!^///^
万里さんもいつも本当に撮影してくれてありがとうーー!!!>//<

速報がてらに一枚ずつぺたり


*レン春@春ちゃん:ゆまちゃん/レン:わたくし







*黄桃@黄瀬:わたくし/桃っち:ゆまちゃん

1130.jpg



しかしこの黄瀬のアホ面よ…
そして黄瀬マジ事故だこのままではやばい!!!!!
ウィッグ変えよう。ホント私の顔面の大きさが露呈されまくるこの形。
とりあえず、コレから黄瀬予定ないから…売るかな^///^

ゆま氏は安心安定の可愛らしい女子であった…
男子も女子もできるってホントすごいよねええええええええええええ



しかし最近ロケ予定してる日は天気悪いですな…(;;)
来週は是非晴れてほしい!!そろそろ寒くなるし、陽の光が欲しいところだぜ!!







さって!!真夜中なのをいいことに、最近思うところを書いてみようかなーー!
写真のことをつらつらと書くだけなので、ご興味のある方だけどうぞっ!


-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

