 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も一年ありがとうございました! 

 

仮装納めしてきたよーー!
音翔と高緑してきたので、、年末は高緑!!

20121231.jpg

緑間*わたし 高尾*ゆま
仲良しジャンプしてきたーーーーーーーー(⌒▽⌒)


そしてそして、今年も作りましたまとめフォトスト!!コチラ
カメラのお手伝いをさせていただいた作品についても掲載しております。
作品の性質上や、私の好みにより、腐向けの写真も含まれます(極度な表現はありません)。閲覧の際はご注意ください!!><

----------

今年は体調崩したこともあり、なかなか自分の思うように仮装できなかった時もありましたが…
それでもみなさんにカメラで読んでいただいてお写真撮らせていただけたり、合わせについては快く次の機会を提案してくださったりと…できることはやったぞお!!…と充実した一年を送ることができました。
本当に、みなさんのおかげです!!!みなさんありがとうございましたあああああ!!言葉に表せないくらいの感謝を!!!!しています!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!

そんなこんなで、来年も自分のペースを崩さずにやっていければいいなーーと思います!
こんな私ですが、これからも仲良くしていただければ幸いです~~><
どうぞよろしくお願いいたします!!(⌒▽⌒)
それではでは…のこり少なくなりましたが、よいお年をーー!



…と締めましたけど!!コメントの返信を続きにてさせていただきます~(⌒▽⌒)
励みになります!!ありがとうございます><

-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

わたくしはかくかたりき 

 



PCからネットが繋がらないので、初めてあいぽんさんから書いてみます~(⌒▽⌒)
写真はあいぽんさんで撮って、あいぽんさんで加工してみました。
今日外を歩いててぼちぼち思ったことを…徒然なるままに追記にて!!

-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

あらためましての 

 



カリーナ*終夜朔月さん/キース*東蔵架紕さん/イワン*ジーザスさん/パオリン*暁兎さん
P*わたし


メリークリスマーーーーーーース!!!!!(⌒▽⌒)
このオフショあまりにも可愛すぎて…
本編はひとつ前にアップしてみました~*^^*


さて、みなさんはよいクリスマスが訪れましたでしょうか??
わたしはさっきまで麻婆茄子をむさぼり食い、今はお茶で一服しております…
中華&日本のココロ!!!!!!




本日はまた素敵なサイト様をブクマに一件お迎えさせていただきましたーー!(⌒▽⌒)
上の写真のパオリンちゃん、暁兎さんのブログですー!コチラ
ウィッグの素晴らしい製作過程や、速報も見られるファンにとっては垂涎ものブログですぞ…!


さーー、今年中にまだいろいろやりたいことあるぞーーできるだけブログかけるように!したい!!
しかしすべてはネット様のご機嫌しだいだよお!!(⌒▽⌒)

category: daily

tb: --   cm: 1

△top

Merry Christmas! 

 













-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

がんばれKAITO 

 



リン*n子ちゃん レン*ユリちゃん KAITO*わたし
P*マナミちゃん


KAITOってさぁ…ほんとうにおいしいポジションだと思っている…
わたし鏡音たちが一番すきなので、すごく…嬉しかった……!!!!!!!!!
もう通常着納めかなーって思ってたんだけど、みんなで合わせするとやっぱもったいねえなーーってなってくるね
でももうコレボロすぎてお譲りとかできんだろうから、最後はボロ雑巾みたいになっても歌いたいKAITOとか切なーーーーーーーーーーーーーい感じで撮っていただいて終了……したい…
ので、衣装ズタズタにしよう





新年になるし、ブログの仕様変えたいーーーーーー!!ってなったけど、一からテンプレ作るなんて無理だよ!!(⌒▽⌒)
いろいろ探してもなかなかいいのがないですのおおおおおおおお
せめてトップの写真だけでも…変えよう…!!キリッ


あと今年中にバニ誕高尾誕クリスマスまとめたい
うっそできる気しないけど…???

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

うれしいぞ 

 

2012121301.jpg

2012/11/10
こと*マリちゃん とも*もち P*わたし



わたしが撮影させてもらった写真たちがいっこの作品になるってとてもうれしい…
マリちゃんがフォトストックにまとめてくれました。

無人駅の恋
(外部サイトへ飛びます)

嬉しくて嬉しくて、無断でリンク貼ってしまったごめんなさい…あとでご報告する!!
やーーーーー、うれしいね…しつこいね…でもうれしい!!!



それから!
もちさんがお誕生日にブログをはじめたそうで!!わーーーー!リンクに追加させていただきました。
本当にもちの感性はほかの方にはないものだと思うので、一回頭の中を覗かせてほしいと本当に思う。
これから素敵な写真と言葉であふれていくのでしょう!そんなもちさんのブログはこちら





そして今日はワンピースの映画行ってきます。初回で!!
現在一睡もできておりません…もうミ○ドのコーヒーがぶ飲みするのやめよう

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

今年もあと5% 

 

今年は95%過ぎ去ったらしいですヨ!!なんてことだ…真の意味で今年本当に何もしていない。
よーーーーーーっしとりあえずたまりにたまったお写真ちょいちょい貼ります!
出してなかったのだけ!!で!!!!!




11/03@バニー誕生日撮影



P*りうはたん 虎徹*ゆま バニー*わたし

バニ誕過ぎ去ってたけども…お祝いしたい一心でやてきた!!!!早くまとめないとね!!!
ほんと私たちうさとらもこじらせててごめんなさいりうはたん…快くカメラ引き受けてくれてありがとお!>//<
そしてゆまちゃん11月の夜という極寒の中、七分丈なんて…!!本当にお疲れ様です!!安定のゆまおじは安心クオリティ>//<
これね、わりと拓けたところでロケったんだけどね、通行する方のスルースキル半端なかったよ。



こんな感じで続きにもどばっとぉーーーーーー


-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

気が付けばもう 

 

SHI WA SU!!
ですねみなさんいかがお過ごしでしょうか!?
わたしはまったりこす充しておりました…ほんと写真編集しろよって自分でもおもう…
でもいいの!!自分のペースでね!!

というわけで次らへんまとめてレポしたいです…
あとお誕生日もまとめたいよお






11/03
女子@ひろせ 男子@わたし
photo@ヨポ氏

創作の撮影をヨポ氏にしていただいたのです!
コレも気付けばもう一か月以上前なのか!!!!!!!
この日は天気悪いし風も強いしでお外の撮影大変だったけど、お外でも中でも大層ひろせに笑わせていただきつつの撮影でござった…表情筋がほんとすごいね…!!!
このお話結構面白くなってると思うから、早くまとめたいけどなかなかいい方法が思いつかないんだよね



さて本当に更新おサボりしてたので予定とかもぐちゃぐちゃですがな
もうちょっとしたら整理整頓しにきますゆえ!!
今年中にあと何回更新できるかしら…年始はちょっとした理由で更新できなさそうなので、できるだけ頑張る!

今日はおやすみなさ~い。。。



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

