 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怪異とは、世界そのものなのだから。 

 



戦場ヶ原ひたぎ*マリちゃん/八九寺真宵*meinaさん/神原駿河*しかちゃん/千石撫子*mochi
羽川翼*ゆうらんさん/阿良々木火憐*つばきさん/阿良々木月火*うかさん
P*わたし




撮らせていただきました!
カメラをさせていただくにあたって初めて化物語を観たのですが…今更なんてほんと時代に乗れてないねワタシ(⌒▽⌒)
みなさん素敵で楽しく撮影させていただきました!ありがとうございました~*^^*


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

あおいはる 

 


青い 春 で青春とは、昔の方は本当にセンスが良いですね!!!





P*わたし



以前に混ぜていただいた創作BLのお写真ちょろっと~
BLですので続きに載せます!!顔近めでも大丈夫でしたらどうぞ!!!!!



-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

実は 

 



黄瀬*わたし 青峰*ヨポさん
P*ニイチさん



実はって改まることもないんですけど!!!!
この二人が大好きです~^///^
なんていうかもう…私の中の黒バスはこの二人の試合がベストなわけで…何回も読みすぎてて気持ち悪いくらいなんですけどお~~~

わたしなんかブログで何が好きとかあまりそういう話をしておらぬな…ということに気づきました…
あおきちゃんがすきです!!!!!!!!!!!!
あっでもたかみどちゃんは叫んでいた…ってかいっぱいのっけてた…

相方も黒バスってか黄瀬ってかあおきちゃんハマってくれたので////
久々にいろいろ撮れそうです~(⌒▽⌒)
今年今のところ本当に青峰の予定が多くて笑える^^^^^^^^



**********

本当にすぐに一日一枚反故にしておりますけど…就活一生懸命になってきたんでまたさらにおろそかになりますう~~あと衣装作らないとねっ!!>//<


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

うーーーん 

 







空は永遠のテーマです。ほんと。
2013/01/16







続きにコメレスです!

-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

まちあわせ 

 









































DSC_0732.jpg





はやく あのひと こないかな












**********

model*岩杉夏

2011/10/09



category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

CMっ(⌒▽⌒) 

 

早くも一日写真一枚アップするぞお!(⌒▽⌒)☆★ を放棄しましたね…
スイプたくさん枚数あったのでェ…それでノーカンでェ…


**********

イベント終了しました♪
お問い合わせ先などは消させていただきました。ご了承ください(⌒▽⌒)


さてさて!!本日は私のお知り合いの方がイベントを主催されるようで!!
そのお知らせにやって参りました~!!

まずは素敵なロケーションから!!

01_20130115191541.jpg



02_20130115191542.jpg



03_20130115191543.jpg



04_20130115191543.jpg


おしゃれですよねーー!!(⌒▽⌒)
バーのようなところもあり、ちょっとゴシックな蝋燭立てつきのテーブルや…いろいろ撮れそうですよね^^




05_20130115191544.jpg


これは会場外観かな??




次いで日時・参加費など!


開催日時:1/20(日) 14:00~18:00
入場料:2,500円(飲み放題付!)
撮影許可証発行料:500円

※コスプレだと思われるような華美なお洋服でのご来訪はご遠慮ください。
※施設はご厚意でお貸しいただいているものです。綺麗にお使いください。

当日はメイド喫茶も併設予定で、プレートメニューも1,000円で提供されるようですよーー!(⌒▽⌒)

参加ご予約・お問い合わせはメールアドレスのため消去しましたまで!!
なお、参加ご予約の際は『氏名・連絡先・生年月日』を上記メールアドレスにお送りください。
1/20開催イベントの件だとわかるような件名でお願いします^^

当日はお酒も提供予定だそうなので、生年月日が必要なようです(当日は入場者に配るリストバンドの色を変えて見分けます)!
大人な感じの写真も撮れちゃいそうですね~*^^*



私の方ではざっくりとしたご説明しかできなくてすみません~><
何かありましたら上記連絡先までお問い合わせください!私の方では何もご回答できません…ごめんなさい!><

それにしても素敵なロケーションですよねーー!(⌒▽⌒)
わたしは当日もう予定が入ってしまっており、参加できないのですがお時間ある方は是非是非!!
また次回があるならば参加したく思います~~主催頑張ってくださいねーー!!


では最後にもう一度連絡先っ!
上記イベントの参加予約・お問い合わせにつきましてはメールアドレスのため消去しましたまでご連絡お願いします!

category: daily

tb: --   cm: 1

△top

非日常 へ 

 














02_20130111154645.jpg



崎山 蓉司*ヨポポ

城沼 哲雄*真夏爽



※当写真は18禁BLゲームを題材としておりますので、嫌悪感を抱かれる方は閲覧をお控えください




-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

このニヤついた顔ですよ 

 



紫原*マリちゃん 氷室*わたし
P*もち


もう素が出ていますねニヤニヤしていますね…それもこれもアツシが可愛いからですねえええ
おそれ多くも氷室似合うとのお声多数いただいて嬉しい限りです…似合うとかそういったこと言われなれてないので、すんごく調子に乗りますよおおおおおお!!!(⌒▽⌒)

で も

室ちんが似合うということはゲイゲイしくて変態さがにじみ出ておりかつ情緒不安定さが醸し出されているという…認識でいいですよね………??
嬉しいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお>////<


陽泉好きだなあ…早くまたむっくんもやりたいなあ、制服のむっくん全然やってないなーー


急に写真をなぜ上げ始めたかというと、一日一枚、をできるだけ頑張ってみようと思ったからであります!!
がんばる!!!!


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

神々の島 

 

バリ!!!!!!!




行ってきましたーー1/4~本日昼まで!!
もうね、暑いのなんのって!!ジメジメした暑さなので、ホッカイドゥー人の私には体験したことない系の暑さでした…(⌒▽⌒)
ちょこっとお写真のっけていきたいと思います~


2013010902.jpg


生ヤシの木だぜ…バス車内から撮ったものなので少し色が悪い!!
明らかに南国



神様を大切にする「バリ・ヒンドゥー」という宗教を、国の9割くらいの人が信仰されているらしく、どこへ行っても何かしらの神様の石像などがありましたよ~


2013010903.jpg


これはホテルにあったもの



2013010905.jpg


これは宮殿にあったやつかな??
もう一体同じようなやつがいて、日本でいう仁王像(阿吽ですね)のようなものみたいです。
ちょっとわかりづらいんですが、みんな石像の下半部?にチェックの布のようなものを巻いてるんですよね~伝統的な衣装??なのかな??



2013010904.jpg


お祭りの際に使われる?寺院の中のようです~
中まで入れなかったので外から頑張って撮ったんですが、さらにこの奥が重要な場所…らしい…
バリ・ヒンドゥー教では、年がら年中なんらかのお祭りがあるらしく、いっつもその準備をされてるんだとか(⌒▽⌒)




2013010906.jpg


一番すごいなーと思ったのが、このお供え物です!!*^^*
器の中にお水・お花・線香を入れてお供えとするらしいのですが、これをバリの方は毎日供えるそうです!
しかも神様用と悪魔用に二つも~~特にお店など、商売を営まれている方は大切にしているそうです。
祭壇などの高い位置に置かれるものが神様用で、写真のように地面に置くのが悪魔用なんだとか…
悪魔も追い払うのではなく、お供え物をすることによって善悪のバランスを取ってくれるようお願いするために悪魔にもお供えをするそうです。
ちょっと素敵な風習だな~と思いました(⌒▽⌒)




とりあえずカメラからすぐ出せるもののっけてみました!*^^*
かなりな枚数をiPhoneで撮ってしまったため…そっちの写真もいつか載せれたらいいなあ!

先日は機内泊だったので身体バッキバキな上に風邪っぴきなので早く寝ます~(⌒▽⌒)
おやすみなさーーい!

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

日本から脱出 

 

20130103.jpg

2012/12/16
ミク*蜜 リン*ユリちゃん ルカ*柚稀ちゃん MEIKO*めこちゃん
P*わたし

撮影でお手伝いしてきたボカロ水着モジュールの写真!
残念ながらプールで撮影できなかったのですが…(;;)
お部屋がリゾート風だったので、これから海繰り出すぞ!的なお写真でまとめられてよかった!><


**********

と、そんなわけで私は明日の早朝から日本を脱出しまして!!南へリゾートに行って参ります~(⌒▽⌒)
~9日までの長旅ですが!楽しんできます^^
ホテルにWi-Fiあるといいな~~望み薄だけど…
今日は早く寝るぞーー!!(⌒▽⌒)
よい写真が撮れましたら、ブログでご報告します~~!

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

あけましておめでとう!! 

 

2013年!あけましたーー!
年始は納めてきた方の音翔でご挨拶!!^///^



音也*わたし 翔*ゆま
GEKI☆若作り頑張ってましたあーーーおほほ!!(⌒▽⌒)


年末は家族でゆるりとすごしておりました…元旦もまったりまったりする予定!

今年も新たな出会いがあったり、既にお知り合いの方とも合わせできたりと充実した一年になればいいな!
その前に!!職見つかるといいな!!!!!ワロリン

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますーー!
よーーーし夏と新年青黄語りしながら寝ますよお!!(⌒▽⌒)

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

