 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだ4日 

 

お仕事始まってまだ4日しか経ってないのね~…!
やはり昼間に頭を使うということは、夜眠くなるパターンですよねえ…なかなかペースが身に付かないけど、、でもまだ4日だもんね無理だよね…(⌒▽⌒)
焦らず、のんびりやっていこーー*^^*





神宮寺レン*わたし
P*姫月
Thanx!*和希・96ちゃん


データいただいたので…!姫月写真ありがと!!>//<
楽譜は和希と96ちゃんが投げてくれました…(⌒▽⌒)
みんなでばさばさやって楽しかったね~!!^///^
それにしてもこの、、口開いてるのよ…なんとかならんかね???自分!?!?!?!?

そしてこの日メイク失敗してたよね~いろいろ…白目むくわ
制服のパンツも短いしさ~~~~~~~作ればいいのでしょうか…どうしましょ
はーーーーーうたぷり熱いぜ…もっといろいろやりたーーい!>//<



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

2月の撮影ーー! 

 

この間の撮影お手伝いで2月の撮影終了ーー!(⌒▽⌒)
3月はこっぷれもカメラお手伝いも予定もりもりもり沢山だねーー^///^

さて振り返りますーー!速報のカテゴリを日常にすればいいのか写真にすればいいのかいまだに悩んでるのでその日の気分によって…変わります…^///^
ではではごーー!


2/9







DSC_0462.jpg


黒バス*黒子@ゆまちゃん/黄瀬@夏/青峰@わたし

制服と懲りずに捏造部屋着してきた~ほんと捏造楽しいね最高の自己満足だよ>//<
撮影前日にも書いたけど、夏と久々に仮装したよっていう。
最初に黄瀬つんやった時よりも愛が溢れんばかりになってたからなんかシャラってたね…!
ゆまちゃんは安定の黒子っちだった…目がさ~黒子っちだよね……
わたしはピュア峰目指して撃沈した
なんかこの日一日中笑ってた気がする~楽しかった!
二人ともありがと!!(⌒▽⌒)



続くのだ!

-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

2/14を振り返って 

 

みたいと思いますが、その前に!
今日はジュリオちゃんの誕生日みたいなのでーー!おめでとうジュリオ!!
以前に撮らせていただいた写真を~~



ジュリオ*ぶっちー
P*わたし

この時ぶっちーとはじめてお会いしたときね…!^///^
今年はたくさん撮らせていただけるって信じてる!!(⌒▽⌒)



**********

さて昨日の2/14はわたくしにとって大変な一日でございました!
レン様の誕生日!!!バレンタインデー!!!!!就職が決まる!!!!!
すごい!!!
写真アップきちんとできたー二種類も楽しかった~~!^///^



続きでさらに振り返るね(⌒▽⌒)


-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

【腐向け】緑間くんと高尾くんのバレンタイン【高緑】 

 






※腐向け(高緑)かつ妄想はなはだしい内容となっております。
許せる方のみご覧ください。
































02_20130214214032.jpg03_20130214214033.jpg












-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

At 14.Feb 

 






A few days ago















-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

相方さん 

 



黒子*mochi/黄瀬*夏/緑間*蜜/青峰*yopopoさん/紫原*わたし/赤司*ゆまちゃん
P*マリちゃん


明日というかもう今日なんですけど!!久々に相方さんとこすぷれです(⌒▽⌒)
このキセキ集合以来だから、去年の11月以来かあ~…そんなに経ってない気もするけどこの合わせの前は去年1月だからね!!!!!!!
夏さんは忙しい人だけど、これからゆるやかになったらいっぱい一緒にいろいろやろーーね!^///^


さーて今日明日はこすぷれ充だぞおおお夏、ゆまちゃん(二日ともっ!いつもありがとおおお>//<)よろしくですーー!(⌒▽⌒)

しかしキセキ集合楽しかったのだよ…^///^
また揃う機会あったらいいなーーー!*^^*

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

もうすぐ! 

 

バレンタインデーですね!!(⌒▽⌒)



真斗*和希 レン*わたし
P*96ちゃん



この間の撮影会のデータをいただいたのでーー!^///^
姫月がね、御曹司の二人に持ってほしいと!!写真のチョコ買ってきてくれたのおお!
わたしは感動した…ありがとうありがとう……!!中のチョコもすごおく美味しかったよ!
96ちゃんも写真撮ってくれてありがとう!!!和希もこんなじんぐじの隣にいてくれてありがとう…
こすぷれとは、一枚の写真とは、、たくさんの人の優しさから成り立っているのですねウッウッ…(;;)



にしても写真がわたし続きでごめんなさいヒイ
最近こすぷれたくさんしているのだなーと…実感…^///^


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

20121120 乱と灰色の世界 

 






漆間 乱*yopopoさん
月光院 仁央*アリムラさん







-- ▽read more --

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

プリンセスを 

 

隠しすぎじゃねーの白目(林檎)




トキヤ*わたし
P*MINAMIさん



おまっ…自分が目立ちたいだけじゃねえかヨオ…(⌒▽⌒)
MINAMIさんに綺麗に撮っていただいたのにも関わらずですよ!!
もうウィッグとかへちょんへちょんで泣きたいごめんなさいせっかく撮っていただいたのに…アホ
~†~

でもこす初めの撮影会とっても楽しかったよーーーー嶺ちゃんのときには!!いろいろ化粧とポーズもレクチャーいただいて!!機会あったらその写真ものっけたい~^///^
MINAMIさん本当に本当にありがとうございましたあああああっ早く嶺ちゃんの小説の感想送らないとおおおおフフ^///^


さて風邪ひきさんのようですので…早く寝ますよ!!!!!(⌒▽⌒)

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

ほっこり ごろごろ 

 

昨日は神宮寺さんお誕生日撮影してきたよ~!(⌒▽⌒)
そして余った時間で急遽前日の夜に提案させてもらった完全捏造私服も一緒にやってもらったんだ…^///^
完全に私得企画でしたえへへ

お誕生日はお誕生日に公開したいので~こっちを先に載せちゃう!
春ちゃんと神宮寺さんの私服をほんっとうに完全なる趣味のみで捏造しておりますので、苦手な方はご注意くださいね><








-- ▽read more --

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

親愛なる 

 



七海春歌*ゆまちゃん 神宮寺レン*わたし
2012/02/04



じんぐじさんのお誕生日撮影を明日してきまああああす!!
去年もやったんだよ今年もお祝いできるなんてすばらしいことだ…!!
ゆまちゃんまたどうぞよろしくお願いいたします…!!

嬉しいなー嬉しいなー*^^*
神宮寺さんは大好きだから見ていたいって気持ちもあるけどでもそれ以上に自分でもやりたいーーってなってる珍しい方だなあ…
これからもいろんな衣装やりたいよう!!
明日は無印の私服です~!
ブローチが壊れて白目剥いてます現在。

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

