 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春はまだ先 

 

寒い&豪雪の日々が続いておりますね~~
大気汚染物質やら黄砂やらも飛んできているらしく!!みなさんマスクをつけてお出かけ下さいね…
そんなこと書きつつマスクを付けていないわたしです(;▽:)


先日は陽泉Wエース撮っていただきましたーー!*^^*
本当は外で雪像作る予定だったのに~~~~それこそ吹雪の日で…急遽まったりごろごろ撮影に切り替えていただいたのでした…(;;)
ゆまちゃんいつもありがとうーー!>//<
万里さんもたくさんお写真撮ってくださってありがとおおおおおーー!

しゃしんぺた!!(⌒▽⌒)
そういえばごめんなさい普通に顔近いや…!!





紫原*わたし 氷室*ゆまちゃん
P*万里さん

秋田も寒いね、きっとね…毛布に包まってぬくぬくしてたらいいよ…^///^



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

