 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

めにみえるものとはちがう 

 




20130612



もっといろんないろがあって綺麗だったのになー、
やはり人間の目はすごい。。。



-- ▽read more --

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

Happy Birthday! 

 









ゆまちゃんハッピーバースデー!
いつもオンにオフに一緒に遊んでくれてありがとう……!!!!!!
ますますのご発展と健やかな一年、そして何よりご多幸をお祈りしております!


最近撮らせていただいた中でお気に入りの2枚を!
春ちゃんと藍ちゃん。ゆまちゃんの春ちゃんと藍ちゃん、とっても好きです。






2013060702.jpg






よい一日、よい一年となりますよう!
お誕生日おめでとう!

category: daily

tb: --   cm: 1

△top

