 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バイオレンス 

 

コート*蜜
マフラー*爽

P*yopopo



!)暴力的表現があります!苦手な方はご注意ください








IMGP2998.jpg






category: photo

tag: 創作 
tb: --   cm: 0

△top

最遊記! 

 

悟空*mochi
三蔵*爽

P*優荏

20141119



_DSC1715.jpg




ずうっともう一度やりたかったさいゆうき~~;;;;
ふたりとも声かけてくれてありがとう!!寒かったけどすごくたのしかった!!
次は暖かくなったらまたやりたいな~~^-^

この日雪駄を履いていたのだけど・・・・・
ロッジの前が元々階段で、雪で埋まっていたから坂になっていて!!!
稀に見る美しさで滑り降りていったの!!わたし!!!ほんと見ていただきたいくらいの滑りっぷりであった!!



今年冬らしいロケできてよかったナ!!(^O^)

category: photo

tag: コスプレ  最遊記 
tb: --   cm: 0

△top

化物語 

 



20131020

ひたぎ*ニイチ/真宵*yopopo/阿良々木*爽
P*yopopo・ニイチ











IMGP4478.jpg










_DSC1141.jpg




お二人にこのキャラをすすめたことを褒めたい・・・・・・自分を・・・・・ッッッ
ほんとひたぎさん美しさが留まるところをしらないやつだし!!!真宵ちゃん可愛すぎてずっとなでなでしてたいやつだし!!!
主人公ポジってスバラシイネ



ちゃんとあららららららぎくんすきだからね!!!!!!!!














IMGP4775.jpg

でもどう考えてもしあわせ・・・・・(潰され志願した始末)


category: photo

tag: コスプレ  化物語 
tb: --   cm: 0

△top

となりの怪物くん 

 


雫*mochi
春*爽

P*ymdさん




20140129_01.jpg
















20140129_02.jpg



ymdさんに初めてお会いして、撮影していただいたもの!
お写真ずっと拝見していたので、撮影の場面に立ち会うことができて嬉しかった!!!
またお会いできた時にはゆっくりお話ししたいな~~

もち雫わかっていたけどぴったりだったきゃわたん!!!!!
とな怪はほんと・・・・・・かわいいな・・・・・・・・またできたらやりたいなあ





続きにコメント返信です!

-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  となりの怪物くん 
tb: --   cm: 0

△top

さむいね 

 

DSC_1040.jpg

マリ と もち/こと と とも
20121110



冬はさびーな・・・・・・あたりまえだけど・・・・・・
この撮影のときもほんとに寒かったなあ、マリちゃんと二回目の撮影だったときだ~~
(寒くて駆け戻るふたり)

この時の写真をマリちゃんがまとめてくれたり、もちがたまに載せてくれたり・・・思い出すことが多くて見返したりしているけど、うおーーーこの構図でもう撮らねえだろうな!っていうのがいっぱいある!!
たかだか1年と少し前なのにいろいろ変わってるんだなぁ~~

そしてこのころからやっとカメラ使えてきたなと思い始めてきたところ・・・・手に取って何年だよ白目
一時は性能とか限界やんもうあかんやん・・・って思っていたけど今となってはこやつを手放したくないとおもえるようになって嬉しい



できるだけ写真一枚と共になにか書いてみようとおもいます!!

category: daily

tag: 創作 
tb: --   cm: 0

△top

Free!二期おめでとう;;;;;; 

 

ふりー二期おめでとうございます!!うれしい!!!わかってたけどやっぱうれしい!!
ついったで情報流れ始めたらそわりはじめてそして一日にブログ二回・・・・・・かいてる・・・・・・

とってもうれしくなったので・・・このあいだのふりーだらけのこす初め写真はってゆきます!





DSC_7217 (2)

凛*わたし/江*蜜/P*ニイチさん(ありがとう!;;;;)
松岡兄妹だ!!!!!!!一緒のシーンが夏服しかなかったから夏服だ!!!!!!!!
そんなに寒くなかった!!!!!蜜江きゃわたん;;;;;;;;;
蜜がこす初め女装や!!!って驚いていたけども・・・・・すごく似合ってるとおもう!!!

凛のウィッグ作り直したけど結構上手にできたと思うので~~何回かできたらイイナァ!!
ジャージきたい~~兄妹も是非またやりとうございます!!




岩鳶っこの写真はちょっと遊んだので続きにベタっとする


-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

ずっとまえに 

 

あけてましたおめでとうございます(小声)

新年のご挨拶もせずにもう1月が過ぎようとしてました~~この間年明けた!!!と思ったら1年の1/12が終わろうとしているのですね・・・・・・・・・


1月は11日に撮影会と19日にはお外でロケしてきました~たのしかった!
本当はこの週末にもお約束させていただいていたのに~~;▼;
仕事の都合上でキャンセルさせて頂いたらこの様です(たいして仕事なかった)


今年はゆるりとやっていきたいです。無理せず無理せず・・・
行きたいところにいって、やりたいことをしたい。
あとチャレンジの年にしたい!!そろそろ限られてくるのでねこの活動もね・・・・・・・・・・

ということでブログもちょっと仕様を変えてみました~~なんかもっと昔は改造してやる!!!!!!!!みたいな欲すごいあったけど目が疲れて・・・いて・・・・・・・老い・・・・・・・・・・・・・



今年もよろしくおねがいします!!!!!

続きにこの間ちまちま作った髪色七変化をのせたい!!

-- ▽read more --

category: daily

tag: コスプレ 
tb: --   cm: 0

△top

【HB!!】お誕生日おめでとう! 

 


DSC_2047.jpg

0121 Happy Birthday
niichi!






ニイチさんお誕生日おめでとうございます!!

いやはや、お写真をお見かけして以来、ずっと憧れていた方なのですが、、今や一緒にご飯に行ったり合わせさせていただける仲になって!!!!!!すごい!!!!!
ご一緒できること、撮影させていただけること、本当に嬉しく思っています…
ご本人はほんとうにほんとうに可愛らしくて癒し系なの!!に!!!!!!!
男装も女装もシュッとこなしていて、、、、、上品な美しさをお持ちなの。
いつまでも尊敬してやみません!これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!////


お写真は最近撮影させていただいたハルちゃんとひたぎさまを!






















DSC_4823.jpg



(戦争を、しましょう)






category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

