 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday dear REN! 

 


pora1.jpg

2014/02/14
Happy Birthday dear REN!
Wish you be always filled with happiness.

Haruka*Mitsu Ren*Sou



-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  うたの☆プリンスさまっ♪ 
tb: --   cm: 0

△top

つづくよ どこまでも 

 

DSC_0003.jpg


線路って無条件でたぎるんだけれどもどうしたら・・・・・・軽率にシャッターおす・・・・・・・
脚は夏さん


-- ▽read more --

category: daily

tag: あれこれ 
tb: --   cm: 0

△top

夜中におやつをたんと食べてきまして 

 

DSC_7847.jpg


春歌*蜜
レン*爽


20140209




オールナイトで撮影してきた~~!^-^
まだわたし起きてる!!すごい!!!!!!!!!

今回はレン様のお誕生日の感じで撮影してきました、すっごくたのしかった!!(^O^)
小道具とかもいままでにないくらいピンクでスイーツでかわいかったなァ・・・・・

蜜春ちゃんとはじめてのあわせだったので緊張していました!
でもたのしくまったり撮影できてよかった~~蜜いつもありがとう!>///<

2/14にもいろいろアップするぞ




だがしかし今日は寝るぞ^-^


category: daily

tag: コスプレ  うたの☆プリンスさまっ♪ 
tb: --   cm: 0

△top

魔法少女 

 

まどか*なかむらありさ さま
ほむら*エミユキダマ さま
マミ*アダチヒトミ さま
さやか*夏
杏子*イザベル さま

20131109


さぼっていたので戒めに予約投稿しておきます・・・・・(^O^)
今日は蜜とオールナイトの撮影~~たのしみ!!


こすぷれは撮っていただいたお写真が続いていたので今日は撮影させていただいたものを!
ご縁があってまどマギ撮影させていただきました~みなさんありがとうございました!
美女ばっかやで・・・・・・・・・・^-^





DSC_5499.jpg










DSC_5521.jpg










DSC_5522.jpg










DSC_5597.jpg










DSC_5555.jpg

























DSC_5311.jpg



多人数って本当にむずかしいな~~><
みなさん素敵な時間をありがとうございました!!(^O^)

category: shoot

tag: コスプレ  etc. 
tb: --   cm: 0

△top

食事写真とは 

 

DSC_075.jpg


早速さぼってました

最近ありがたいことに仕事で写真を撮らせていただく機会が多くて楽しいです^-^
写真関係の会社ではないし、これ自体はお金にならないので内容は知れていますけども・・・・

多くは建物や空間の写真なのですが、ここ最近はお食事の写真も撮らせていただいて・・・これがめっちゃむずかしいのなァ~~~~
いや建物とかもむずかしいけど!
しかもイメージっぽいものはあんまり求められてないので・・・・・お膳の内容がすべてちゃんと!!写っています!っていうのなのでさらにムズカシイーーー^-^

光の加減とかもそうだけども、何がメインなのか・奥においてもいい料理・余白のバランスとか、すごい気にするところがいっぱいあって・・・・・やはり写真を生業としている人はほんとうにすごいんだなあ~~

プロってすごい






DSC_0482.jpg

食事の写真ってあまり撮っていなかったな!!


↑夏とカフェで

↓バリにてなんかのスープ


今度から気にして撮ってみよ~~~~~~

category: daily

tag: あれこれ 
tb: --   cm: 0

△top

うってかわって!! 

 

遙*蜜
真琴*爽

P*yopopo


昨日にあげた写真を撮影していただいた次の日のしゃしんたち!
前日に顔を踏みつけて踏みつけられてしていた人たちだょ^-^

よぽさん二日間にわたってほんとうにありがとうございました!
こんなに雰囲気の違う写真とっていただけて~~うれじい~~~~;;;;





IMGP3198.jpg








続きにもすこし!

-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

