 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

0727HappppppppppppppyBirthday!! 

 






0727 Happy Birthday
natsu!!







夏さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
今日撮影した画像も使いたいんだよお~~~~てしてたら予約投稿できなくてごめえん;;;;
言わずと知れた(??)わたしの相方さん。
最近Free!のおかげでまたともにたくさんこすぷれできてもーーーーー楽しいかぎりです!!!
まあまあまあまあそりゃあ気が楽だし、何してても気心が知れているのでもうほんと、、、一緒にやってくれてありがとうってことですよおーーーーーーーありがとう!!^ - ^
被写体力はさることながら(ほんとうにとてもとても見習いたい)、最近撮影の方もすごい楽しんでされているようでうれしい、ぼくはうれしい;;;;
今後とも何卒何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!

夏さんが怒涛の勢いで衣装収集し始めてるFree!から、、、一人なぎれいちゃんをお楽しみください^ - ^
















DSC_0996.jpg




















DSC_2125.jpg
























DSC_2057.jpg








category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

そういえば 

 

先日8日、誕生日を迎えました^ - ^
もーーかなりしんどい歳になったんですが、、、、それでも周りのみなさんにお祝いしていただけるのはほんとうにほんとうに嬉しい!!
ありがとうが足りないくらいの一日でした。。。






←にしさんがボトルくれました!!
 ロードに乗って颯爽と家までやってきた、、、、、、いつの間に、、、、、、、???
 先日2,000キロ達成されたとのこと、、、おめでとうございます!!すごい!!!!!
 小道具にでも使って!といただきましたがリアルにお水入れて職場に持っていこうかすごい悩んでます、、、、


→よぽさんが約1年前の撮影をブックにまとめてくれた;;;;;;;;
 深夜~早朝の撮影のあとにくれたんだけど、なんかテンションとかいろんなものが相まって
 目の前で泣いてしもた、、、ごめんよ!!!!!
 写っているのは自分だけど、それでも感動、、、よぽしのまとめ力と写真力すごい


←蜜が2月のレン誕生日撮影をこれまたブックにして、、、くれた、、、、;;;;;;;;;;;;;;
 これすごいんだよ、全部、本当に全部お手製でな、、、!?!?
 可愛くまとめてあってさ~~~~もーーーーーーこのーーーーーーーーーー;;;;
 わたしも蜜の誕生日ブック作るから~~;;もう約束したから~~~~;;;;


→めこちゃんからひんやり癒しアイテムもろた!!
 このなんとも言えないくまさん可愛い;//; めこちゃんすごい好きそう!!!笑笑
 正直暑さにものすごい弱いので(becauseデブ)、ひんやりアイテムすごくうれしい~~!
 寝苦しい夜に使わせてもらってますーー!




ツイッターでは撮っていただいた画像編集してもらったりだとか、ブログにおめでとうしてもらったりとか、、、
すごくすごーーーーーく嬉しかったです!!!
みなさん本当にありがとう!!!!!!!!!!

category: daily

tag: あれこれ 
tb: --   cm: 0

△top

DEADLOCK 

 

※原作がBL作品なので閲覧にはご注意ください





niichi/sou/P=yopopo




-- ▽read more --

category: photo

tag: ※注※  etc.  コスプレ 
tb: --   cm: 0

△top

