 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【HB!!】蜜お誕生日おめでとう!!! 

 





20141124
Mitsu Happy Birthday!!!!!!!



うおお、蜜さんお誕生日おめでとう!!!!
去年もこの出だしからだったけど、ほんとうにほんとうにお世話になってます、、、、やっぱりファンの方に怒られると思ってるけどだがしかし放さない!!!!!!!!

この一年は特にFree!というジャンルでいっぱい一緒にやってきて、改めてオールラウンダーっぷりに磨きがかかってるなァと思います、ほんとうにすごいんだよ、、、???
いつも一緒にあわせしてもらえること、そして何より写真をこうしてたくさん撮らせていただけること、すごくありがたいことだなあ~~と感じています!!
ほんとうにこんなに仲良くしていただけてることに若干の夢心地をかんじつつも笑、まだまだこれからもたっくさん遊んでもらえたらと!!!!おもっています!!!!!!!
末永くよろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!!!!!!

今年のお写真はFree!しばりで!!どんどんコンプリートに近づく蜜さん、その中でも撮影させていただいたハルちゃん、渚、怜ちゃん、江ちゃん、凛ちゃん、モモくんを!!!いずぎ!!!!!!笑笑
いつもの方からあまり見れないこまでいろいろと、、、モモくんは数時間前に撮らせていただいたほやほやデータだよ!!
真琴と宗介はわしのせいでまだ撮影できてないので(わしやりすぎだから)、いつか機会をいただくとして、、愛ちゃんも撮らせていただければコンプリートですね!?!?!?!?

↓つづく!↓

-- ▽read more --

category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

Wishing you a future filled with happiness! 

 






橘真琴さんお誕生日おめでとう;;;;;;;;;;
出会って1年と少しが経ちますが、ほんと毎日生まれて来てくれたことに感謝していますありがとうだいすき

まこちゃんのこすぷれをするにあたって、大好きなんだけど大好きだからこそどうにも自分じゃテンション上がらないっていうジレンマすごく抱えてるんだけど、、、、、、、そしてそれ以前にこんな優しげなひとのこすぷれ向いてないだろ~~って思っていたから、、
でも周りの皆さんの優しいお言葉によってとても救われている、いいね!って言ってくれる方がいらっしゃるのってとてもうれしい!!!!!!!

とりあえず毎日新鮮にまこちゃんだいすきっていう感情が泉のように湧き出てくるのでこれからも私はリビドーに逆らうことなく生活したいとおもいます。
ほんとうにおめでとう!君の人生に幸多かれ!!


続きにツイッターでやってたカウントダウン画像を!!(^○^)


-- ▽read more --

category: daily

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

【HB!!】ヨポさんお誕生日おめでとう! 

 






1116 Happy Birthday
yopopo!!






ヨポさんお誕生日おめでとう!!!
思い返せば8年くらい、、、?のお付き合いで、、いやはや、思い返すのも恥ずかしいくらいですね!笑

ヨポさんってメイクもすごく上手で表情とかもすごい豊かでめっちゃ被写体として尊敬しているんだけど、やっぱりそれ以上に撮影されるお写真がすごい。
なんてったって見たらヨポさんが撮影した写真だってわかるところがすごい。ヨポさんの写真の空気だ~~~~~!!!ってなる!!
いつか私もヨポさんのように、撮影したのアイツだ!ってわかっていただけるような写真を撮れることを目標にしています。
これからも撮影に、遊びにたくさんご一緒していただけたら嬉しい!どうぞよろしくお願いいたします!!!

そんなお誕生日のお時間をいただいて、今日撮影してもらうんだけれども!!えへへ!!



でもでもでも正直言うとヨポさんが被写体のお写真を拝見する機会が減ってとても悲しい思いもしてますから!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな数少ない、今年撮影させていただいた紫陽花のときの写真を~思いつくことが面白くて本当に尊敬。。。

一つ前の記事もヨポさんに捧ぐ。。。本当におめでとう!!よい一年になりますように!


















DSC_2426.jpg















DSC_2437.jpg












category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

もう一度 

 







P*yopopo

Thanks & For YOU!






-- ▽read more --

category: photo

tag: ポートレート  創作 
tb: --   cm: 0

△top

