 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つり球!! 

 







徒然 しちゃう?



ユキ*しか
ハル*yopopo
夏樹*mochi
アキラ*わたし

























03_20120929030954.jpg




















04_20120929030954.jpg






















05_20120929030953.jpg









































06_20120929030953.jpg

































08_20120929031012.jpg


































07_20120929030953.jpg



































09_20120929031012.jpg

















***********
つり球を できたことが とても 幸せでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4人揃うなんてええええええ!!ヨポさんもちしかちゃん混ぜてくれて本当にありがとうありがとう!!^///^
インド人は…本当に幸せだったよ…
てかね!みんなインド人褒めてくれてわたしは!!!!すごく嬉しかった!!!!^//////^
みんなも本物だったよおおおおまた来年になってもいいからもう一回やりたいよおおおおおおおおお

しかしこの日はあいにくのお天気で…でももともと雨予報だったのに、何とか持ちこたえてくれただけでも奇跡!!ありがとうかみさまあああああ
まあちょっと雨降ったんですが…私なんて二重に被り物してるもんだからもう全然わかんなかったよね
青空は全部合成で…す…
だって!青空の下でみんなできゃいきゃいしたかったんだもん!!!
次の機会には青空だといいな…!!

タピオカや釣竿など、小道具はほぼヨポさんにお借りしました!!本当にありがとうございました~>//<
しかし…正しい釣竿の扱い方などわからないね!?^^^^
でも楽しかったからいいのーーーーー!!


この作品を夏にできてよかった。本当によかった。
さらば!!!!サマーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

