スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やらなければならないことを放棄して 

 

寝ていたのはこの私です…
布を裁断するという重要な任務を放棄して寝こけておりました!!
終わらせました!!!!!!
明日ってか寝て起きたら衣装づくり頑張るぞ…!誠凛制服!!
ちなみに7日の撮影に使う衣装!!!!!!!!しろめ



日曜日は撮影していただきましたーー!ゆまちゃんと一緒にレン春と黄桃してきたよーゆまちゃんいつもありがとう!^///^
万里さんもいつも本当に撮影してくれてありがとうーー!!!>//<

速報がてらに一枚ずつぺたり


*レン春@春ちゃん:ゆまちゃん/レン:わたくし







*黄桃@黄瀬:わたくし/桃っち:ゆまちゃん

1130.jpg



しかしこの黄瀬のアホ面よ…
そして黄瀬マジ事故だこのままではやばい!!!!!
ウィッグ変えよう。ホント私の顔面の大きさが露呈されまくるこの形。
とりあえず、コレから黄瀬予定ないから…売るかな^///^

ゆま氏は安心安定の可愛らしい女子であった…
男子も女子もできるってホントすごいよねええええええええええええ



しかし最近ロケ予定してる日は天気悪いですな…(;;)
来週は是非晴れてほしい!!そろそろ寒くなるし、陽の光が欲しいところだぜ!!







さって!!真夜中なのをいいことに、最近思うところを書いてみようかなーー!
写真のことをつらつらと書くだけなので、ご興味のある方だけどうぞっ!









最近活動も少しずつできるようになってきて、自分で思うことは表情に乏しいなーーってこと…
被写体として致命的じゃね!?^^^^
体調的に自分も仮装できるようになるまでは、いろんな方をいろんな状況で撮らせていただくことが多くて、その写真を編集していく度にいい表情だなーーって。みなさん。
もちろん、撮影する側にも表情を切り取る力って必要かと思うけど、そんなこと言ってたらプロのレベルの腕の話になってくるんだろうし、私にそんな力があるわけもなく。。
被写体をしていただくみなさんに表情はお任せになってしまうわけですが、でもやっぱ設定したその状況に合わせてくださってるなーーすげえ…という…印象…。

それに比べて私はどうだーー!!!!!!!!
自分でコンテ考えて、こうしたいああしたいっていうのはあるのに。。表情作れてないよね!!??って…
ふわあダメダメじゃん!
動きとか、こういう風に今写ってるのかな?っていう考えが全然頭の中にめぐってない、のね?きっと…

正直な話、自分は撮影をする方が好きだ!!!!!!
これは断固として揺るがない事実なんだけど、仮装するのもやっぱ好きで、やりたいものはたくさんあるし、やる以上はキチンと形に残したい。。
それから、撮影をするうえでは被写体もきちんとこなせないと、どんなのがいい写真で、みなさん欲しているのかっていうのが…わからないと思うのでええええええええ
被写体としてもしっかりがんばりたいな!って思ったのでした。
メイクとかもね。表情や姿勢もね!!その前に痩せろよって話なんですけどね!!!wwwwww



それから。
なんか、撮影させてもらううえで独りよがりに…なってないかな?って不安がいろいろいろ。
私の写真を好き!!って言ってくださる方もありがたいことにいらっしゃって、そんな方々にはもう感謝してもしきれないんですけど!!!!!!!!
構図とか、写真の色味から明るさ暗さ、ピントの位置とか、やっぱ自分勝手にやっちゃうとこあるから、撮影させてくださっている方のご意向に添えているのかと…不安になることもしばしばですわ!

使える写真と使えない写真ってなんだろうって考えたとき、やっぱり被写体の方と私の感性というか、平たく言えば趣味がぴったんこに合わないといけないのかなーって思ったり。
もちろんたくさん撮影させていただく中で、全部が全部使える写真ではないだろうし、ってか逆に全部使える写真なんて奇跡やろ…って話だし!!
上手く撮れるってなんだ?って最近…写真の縦横がゆがんでないこと?人物にしっかりとピントが合っていること?ぶれてないこと?明るさが適正なこと?色が見たままなこと?
でも上記を満たしてないけれど、すっごく素敵で感動する写真もいっぱいあるわけだし…


なんか言いたいこともわかんなくなってきたけど、私にしか撮れないよこの写真は!この構図は!!
って胸を張って言える日が来たら…いいね!!!!!!!
でもさああああ、よく考えてみたらさああああああああ、こんな未熟者の私だけど、「写真撮って!!」って頼んでくださる方はいらっしゃるわけですよ!!!!!
神かあなたたちはああああああああああああああ!!本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なんか。お前の写真ってこうだよなって思うところがあったら本当に指摘してほしい。
そんな毎日です!!!!!!


なんでこんなことをね、突然言い出したかというとですね、光の使いかたと色がすっごく素敵なお写真を拝見して…おおおおおおなんて素敵なんだろうと、、
色とか、明るさ暗さって、加工でどうにでもなっちゃうけど。
そういう部分で撮ってすぐ出せます!!っていう写真をいつか撮れるようになれたらいいなあ!!
って、被写体の方の作品もあるので、一概にそういう写真が絶対いい!!ってわけではないのだけど。


この場はみなさんに私の写真と、被写体としての私も知っていただくのにいい場所だと思うので…更新これからもがんばりたい!!





という真夜中の独り言でした!
おやすみなさーーーーい!!^^^^

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

