スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒くなってきましたね 

 

もーーーーーーいきなり寒いのなんのって…!!
一週間前は半袖で夜ロケしてたっつーのにね!?^^^^

北海道では雪虫がどんどん出現してまいりまして…本州の方って知ってるのかな雪虫…
雪虫といったら、去年荒川やった日がめちゃくちゃすごくってね…!!!!!!
10月末の芸森だったかな??




ニノ*もち/リク*しかちゃん/P子*n子ちゃん
マリア*マナミちゃん/ステラ*ユリちゃん/シスター*わたくし

ちょっとでっかい人消したりいじったりしてるけど…このもっちゃりみんなで仲良し写真大好き^///^


でも思えばこの日はもちしかn子ちゃんと本格的に初めてご一緒したときで…この出会いにマジで感謝だよう…!
ちょうど1年くらい前かな?最近いろいろ輪が広がって楽しいよ!^///^
荒川は全くもって不完全燃焼だから、まだやりたいな!!アンダーザブリッジでロケしたいよおおおお!
ホント…傷から血出せるようにコンディション整えておくんで!!!!!!!wwwww




この間のロケのご報告は、手元にお写真揃ってから!
ほんっとこのネットの回線どうなってるんですかマジで…どんだけ時間かかるんじゃああああああい!!!

そしてまとめ追いつかなくなってきた…11月、12月はちょっとゆっくりペースでやっていこっかな!^^^^

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

