 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【いまさら感漂う】タイバニ映画いってきた記念!! 

 

タイバニの映画行ってきたよーーーーーーーー!
みんな可愛くてかっこよくて…!!!!!!!!!幸せやった!!!!
しかしあの…本編上映後のシステムはずるいでえ…とりあえずもっかいくらい行きたいなー><


映画記念で、今までちゃんと上げれてなかったタイバニお写真一挙大放出!
お写真撮ってくださった方、ありがとうございます!

去年の最初の方からあるぞwww
どんだけ載せてないんだよ…















02_20121016175344.jpg




そして続きに!!載せていく!!!!
たくさんある!!!!!!!!!






03_20121016175344.jpg


2011/06/19 NORBESA
虎徹@わたし/バニー@ゆまちゃん
4月から始まったタイバニにぎゅーーーーーーんってハマっていそいで衣装こさえてやっと出せた!!
はーーーーーーーーーースッキリ!!って日だったあ^^^^
たくさんの方にお声掛けいただいてすごい嬉しかったです!
しかしね…マジ需要と供給一致してなくて…
わたし→おじ好き
ゆま→バニー好き
二人で間違えたね、ふふっ^///^ ってしてたwww


















04_20121016175344.jpg








05_20121016175344.jpg








06_20121016175343.jpg








07_20121016175425.jpg








08_20121016175424.jpg


2011/07/02-03 撮影
虎徹@ヨポさん/バニー@わたし
2DAYSで撮影してきたよーーー!
当時「折紙やりたいんだよねー」というヨポさんにしつこく「おじやりませんかおじやりませんかああああああああああ」と勧誘しまくったのはわたしですキリッ
ヨポさんとタイマンでwww撮り合うって機会がこの時初めてで、メイクも構図もと…いろいろお勉強させていただきましたあああ!!
ヨポおじにまた…会いたい…!!!!!
バニーは地味に初出しだったわけですが、ウィッグ失敗して泣いた




















09_20121016175424.jpg








10_20121016175424.jpg








11_20121016175424.jpg


2011/07/24 NORBESA
キース@わたし/イワン@ジーザスさん
ジーザスさんと初合わせええええええええ!!しーーーーーかーーーーーーーもーーーーーーーーーー!!この時超空折好きすぎて…えへへ^///^
やーーー本当にありがとうございましたジーザスさんの折紙マジ本物でね、挙動不審で…
※とても褒めています
ちょう可愛かった!!!!!!うふふふふ>///<
キースはね、なんかアメリカのお父さん見たいって言われたよ…子供の運動会ではしゃぐ父親のようだと…
でも私もそう思った




















12_20121016175424.jpg








13_20121016175806.jpg


2011/08/20 撮影
虎徹@ゆまちゃん/バニー@わたし
ついに ゆまちゃんに おじをきせることを せいこうした !!
超おじやん…身体のラインがうらやましいくらいおじなの!!いいおじなの!!おじさんなの!!!!!
※とっても褒めています
需要と供給が一致した瞬間…ゆまちゃんに上手く供給できているかはいまだ謎……
バニーのウィッグいたたまれなくなってこの日から変わったよ!!
キャラウィッグってすげーな…
夜撮だったから綺麗に写せなくて…!!!涙目



















14_20121016175806.jpg








15_20121016175805.jpg








16_20121016175805.jpg








17_20121016175805.jpg








18_20121016175805.jpg








19_20121016180036.jpg








20_20121016180036.jpg


2011/09/04 つどーむ運動会
キース@わたし/イワン@ゆまちゃん
虎徹@ゆまちゃん/バニー@わたし
まず空折ーーーー!あんね、このゆまちゃんの写真ね、自分で撮っておいてなんだけどめっちゃくそ気に入ってる!!!!!可愛いんだけど!!強い感じもして!!!!めっちゃ折紙やん~^///^
お外は当日確か雨予報だったんだけど、日ごろの行いがね!!いいからね!!!お外でもきゃっきゃしてきた^^^^
キースはちょっと化粧間違えてなんか老けてる
うさとらはもーーーーーーー!なんで鬱になった???笑笑
いや、普段撮れないところまで解放されてて、いい雰囲気のところがあったからね!!つい鬱写真に走っちゃったよね!!
~鬱写真を撮り始めるとなんか楽しくなる人たち~
トレーニングウェアも思い立ってやった!!!私がおじ好きなのを隠しきれなくて、マジ気持ち悪く笑んでいる写真がほとんどです^^^^




思ったよりもいっぱいあった…そのにへ続く!!


category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

