スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

駆け抜けたぜ10月 

 

10月ももう終わりですねーー><
今月はわりとハイペースに…活動してました!!!!!
せっかく撮っていただいた写真も載せてないのが多いので、ちょっとずつ編集して載せていきたいな**

ではでは10月の思い出ーー!!
↓↓





10/07

うたプリ Sクラス
トキヤ@ゆまちゃん レン@わたし 翔@万里さん
Photo@たまきさん






2012102902.jpg
黒子のバスケ
リコ@ゆまちゃん 木吉@わたし
Photo@万里さん


Sクラで学園長が出したお題をみんなでクリアしてくっていう仮想学園生活と、木リコさせてもらった!
Sクラがきゃっきゃしてるのかわうい…Aはアニメとかで描写あるけど!!Sクラは仲良ししてるとこないからさ!!!!!かわいーーーーーーーーーー!
木リコはねーー、木吉がさるみたいですね真顔
リコちゃんせっかくかわゆかったのに…リベンジしたいよーリベンジ!!!


さーーまだまだあるよ!!!!続きに書くよ!!






10/19
2012102903.jpg
創作BL
左の男子@ニイチさん 右の男子@ゆまちゃん
Photo@わたし


傘にまつわる創作BLを作ろうと思ってお二人には前撮りさせていただいたんだけど…結局来年夏まで持ち越しになっちゃったのでお蔵入りになっちゃいそうな写真><
残念ーーーーー!!でも来年にはもっといいもの撮れるようにしっかり練っておきたい…!








10/20
2012102904.jpg





2012102905.jpg
創作
男子@わたし 女子@ひろせ
Photo@お互い!


これも創作ーー!女子が男子のストーカーという…変な設定の創作をギャグ満載で作ろうかと思っております!!^///^
これは前撮りで、本編??を後日ヨポさんに撮っていただく予定ー!
服変えたりとかしてすごい楽しかった~ひろせがもっと面白い写真もあるんだけど、作品にするまで撮っておく!!笑笑







10/21
2012102906.jpg
Vocaloid
ミク@mochi リン@n子ちゃん レン@ユリちゃん ルカ@柚稀
MEIKO@めこちゃん KAITO@わたし がくぽ@ゆまちゃん GUMI@しかちゃん
Photo@マナミちゃん


すごいよね!!!つどーむでボカロ揃ったよ!!!!!^///^
わっちゃわちゃな写真も撮ったりできて、すごい楽しかったーー!
KAITOってね、ほんとうに役得だよ…






10/22
2012102907.jpg
黒子のバスケ
黒子@姫月 黄瀬@KUMIさん 青峰@MAKI 紫原@わたし 赤司@ゆまちゃん
Photo@MINAMIさん






2012102908.jpg
うたプリ
春歌@ゆまちゃん 那月@わたし 翔@姫月
Photo@MAKI


撮影会に飛び入りでお邪魔してきました…!!黒バスはあとミドチンがいればキセキが全員そろうトコだったのに…!!残念><
みんな本物すぎて私はびっくりした…全員のピン+MINAMIさんの嶺ちゃんを撮らせていただけたので満足っ!
撮らせていただいた写真は別の機会に載せたいな~*^^*
しかしキセキに時間を割きすぎてだな、うたプリはあんま時間なかった…MAKIとKUMIさんもあまり撮れなかったし~!今度撮影させていただける機会があれば死ぬ気で撮る………!!!!!!






10/27
2012102909.jpg
ポトレ
モデル@わたし
Photo@mochi


ほぼ自分の素のポトレ的なモノって撮っていただいたことなかったので…楽しかった!
わたしは 絶望顔 です…マリさんが言ってた^//////^
マリさんにもたくさんお写真撮ってもらえて嬉しかったし、何よりmochiマリの撮りがいのあること…いっぱい撮らせてもらったから、これも別の機会に載せていきたいーー!






10/28
2012102910.jpg
黒子のバスケ
緑間@わたし 高尾@ゆまちゃん
Photo@りうはたん


やっと!!!やっと念願の教室スタジオでロケできたよおおおおおおおおお!!
高緑!!!!!!!!!二人してこじらせすぎてwwwww
りうはたんに「明確なビジョンがありすぎる」って言われたwwwwww私もそう思うwwwwwwwwww
本当にすごいたくさん撮っていただいたから、頑張ってまとめたいーーー!!
とりあえずここに掲載するのは、普通にお昼ごはん食べてる健全なのにとどめておきます…腐ってるのいっぱいあるwww
そして衣装のサイズ間違えてつくった詰んだあああああああああ作り直す…





やーー、10/19~22なんて…4日連続で仮装と関わってんのねwww なんて仮装充wwwww
一緒に撮影してくださったみなさん、本当にありがとうございました!そしてお写真を撮ってくださった皆さんも本当に本当にありがとうございます~~!!>//<

11月も予定入ってるし、どんどんいくぜ!!元気元気ーーーー!!

スポンサーサイト

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

