 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【腐向け】室ちんおめでと~!【氷紫】 

 

氷室さんお誕生日おめでとうございます!
いつまでも頭はcool、心はhotな貴方でいてください^///^

内容はお誕生日と関係ないけど…^^;ハピバ記念ってことで!!
※明らかに腐向けですので、閲覧の際はお気を付け下さい><

↓↓はじまるよ!!↓↓
























02_20121030204337.jpg






























03_20121030204337.jpg






























04_20121030204337.jpg






























05_20121030204336.jpg































06_20121030204336.jpg






























07_20121030204424.jpg






























08_20121030204424.jpg






























09_20121030204424.jpg
































10_20121030204424.jpg




















































11_20121030204423.jpg








































12_20121030204423.jpg






























13_20121030204448.jpg
































14_20121030204448.jpg








































15_20121030204448.jpg





































16_20121030204448.jpg








**********
お写真は万里さんに撮っていただきましたーー!ありがとうございましたっ*^^*
陽泉の制服のパンツがチェックだということを知ってからあまりこの時撮っていただいた写真を出す機会がなかったんですけど!!!!いい機会だから記念として出してやる!!^///^

お菓子が欲しかったらキスしてね、って冗談半分でいう室ちんと、何のためらいもなくするむっくんってイメージだったんですが、、、あと特別にまいう棒を一本やろうというむっくん。
もらっておいてこの態度。これがアツシです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この時むっくん初めてやったのだけど!!化粧が迷子すぎてえええええ…今も迷子なんですけどおおおおお…
室ちんはただの室ちんだったよ!さわやかかつかっこいい…^///^
一緒にやってくれたゆまちゃん、撮影してくださった万里さん!どうもありがとう~^///^


むっくんの時はケーキ食すくらいしかできんかったから…お祝いできてよかった!
室ちんに幸あれ!!はっぴーばーすでーー!!



category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

