 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

世界を変えようとした双子 

 









世界から


武力の根絶を






























02_20121101000313.jpg
































03_20121101000313.jpg

































04_20121101000313.jpg



































05_20121101000313.jpg

































06_20121101000313.jpg



































07_20121101000528.jpg






































08_20121101000528.jpg


































09_20121101000528.jpg


























































10_20121101000528.jpg



ニール・ディランディ*ジーザス
ライル・ディランディ*真夏爽

Special Thanks*ゆなさん













***********
もうね、もうね、ジーザスさんからディランディ合わせしましょう!!ってお声をかけていただいたときは、天にも昇る気持ちだった…メッセいただけたときも超浮かれた!!!!^///^
去年の7月なんですけど>//< ディランディ合わせ実現できてやってきましたよおーーーー!!
超!!!!!!!!兄さんはあはあしか言ってた思い出しかないよ!!!!!!!!!ジーザスさんのニール素敵すぎてねえええええええもうねえええええええ!!!//////
ツーショはゆなさんに撮っていただきました…!ありがとうございましたっ!!>//<

ディランディズは私の中で永遠。もう聖なるもの…
機動戦士ガンダム00って作品自体が、永遠です…不滅っっっっっっっっっっ!!!!!!

2期制服は頑張って作った割にあまり着てないから、もう少し…着たいな…!!
ニールもいつでもやりたい。



category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

