スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おはつの! 

 

ブログ初!写真をアップしましたー♪
4/16のsweet poolの写真です。一つ下にありますが一応!⇒コチラ

主に、というかすべて雨の中で撮影した写真になります。
この日はゆまちゃんが可憐な蓉司を一緒にやってくれましたー!ありがとう☆
衣装を貸してくださいましたヨポさんにも感謝です*
一番最初の速報の時も書いたけれど、とりあえず寒かったあーー!今思うとすごいなって感じます…テンションってだいじ!
イベントでしたがなかなか頑張ってたくさんお気に入りの写真が撮影できた一日でした♪
室内で撮影したお勉強会の写真もあって、そちらもいつか載せたいなーと思ってマス*^^*
外で撮影した写真もまだいろいろあるので、近いうちに写真足してアーカイブのフォトストも作ろうかなっ☆

sweet poolという作品ですが、写真の掲載時にも注意書きさせていただいた通り「成人指定BLゲーム」となっておりますので、閲覧の際はお気を付けくださいねっ
そんなに絡んでいる写真もありませんが、自己責任でご覧くださいますようお願いいたします。


***


本日は母の日でしたねーっ!
我が家では天ぷらを夏と共に揚げまくり、ケーキを食し、プレゼントを渡してプチ団らんしました*^^*
ただわたくし、腹をすんごい下してて、何コレってなってました^^
噂の食中毒かとなぜか疑心暗鬼になっちゃいますね!!!!

そして今日が日曜日ということは、GWも本格的に終了ですね´`
しかーーし!イベントもたくさんあったため、みなさんのレポを拝見するのがとても楽しみなわたしです^^

イベントといえば、サイドの部分に今後の予定なるものを追加してみました!
今のところPCのみからしか閲覧できないようですね><
携帯からも見ていただけるよう、近いうちに整えなきゃ~っ

一応確定分だけ載せてみます☆
一緒に参加くださる方の敬称は略させていただいております。

☆★☆

11/05/21 小樽
*Panty & Stocking with Garterbelt
 パンティ@わたし
 ストッキング@岩杉夏
*マクロスFrontier
 ランカ(双子座)@岩杉夏
 シェリル(双子座)@わたし

11/06/19 NORBESA
*TIGER & BUNNY
 虎@わたし
 兎@ゆま
*ラッキードッグ1
 ベルナルド(囚人)@ゆま
 ルキーノ(囚人)@わたし

11/08/27 芸術の森
*もののけ姫(⇔カーニヴァル)
 サン@めこ
 アシタカ@わたし
*カーニヴァル(⇔もののけ姫)
 花礫@めこ
 與儀@わたし
※降水により予定変えるぞっ
*ペルソナ2
 周防達哉@めこ
 周防克哉@わたし

☆★☆

もしご一緒のイベントに参加される方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!



さてーお腹がまた限界を訴えてきましたので、ちょっくらお手洗いに失礼いたします^^←
スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

