 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポトレ!! 

 





model*わたし
photo*マリちゃん



先日アップしたポトレまとめ"I wanna be a lady."ですが、なんだか好評のお声をいただけて嬉しい限りです!!
ただの私なのに…ほんとありがとうございますうううう!

ただね、”「男だったらよかったのに!」って言われてきた女子”という設定が、リアルな私すぎてwww
ワンピース着たーい!!とか願望はホンマもんではないですよっ^^ だって着てるしね!!!!www

ただ最近、ポトレとか創作のおかげで家にじゃんじゃん男物の服が増えていってることは確かですキリッ



さてさて、最近ポトレできる機会が多々ありましたので、こっからはその時の写真を掲載しますー!
では続きからどうぞっ!!





10/27


02_20121108154827.jpg










03_20121108154827.jpg










04_20121108154827.jpg

model*mochi














05_20121108154826.jpg










06_20121108154826.jpg










07_20121108154917.jpg

model*マリちゃん




**********
写真は全部わたしです~
なんか急にポトレやりたいね!!みたいな話になって、マリちゃんに至ってははじめましてからすぐに撮らせていただいたという…!!
もち可愛いしーー、マリちゃんかっこいいしーーすごい楽しかった!!!
もちとマリちゃんを撮るので設定変えてみたりね、カメラともまたちょっと仲良くなれた気がする…

この日はいい天気でちょっと陽が強くなりすぎるとやっぱりお外って難しいね~
でも午前中の光はとっても美しくてちょっとやわらかい感じがしました

個人的にお気に入り…もちのは3枚目!わたしこういう構図好きだったなってなんか思い出させられた…もうちょっとレトロな色合いにしても楽しそうな写真ーー!
でも2枚目のもなんかシュールでいいと思うのはわたしだけ!?コレ被写体が男の子だったら面白くないなーって思うんですが…女の子ってだけでなんか面白い!!!!きがする!!!!!
マリちゃんのはーーうーーん1枚目かな…!!お顔があまり写っていなくて残念だけどーー!かっこいい背景とマリちゃんのスタイルの良さとなんか空気の透明感というか、がいろいろマッチ!!…できてる??かな??って^^
3枚目もただの駅前なんだけどさーー、マリちゃんが写ることによってホラ…自然とヨーロッパに見えてこないかい…????

あとこの日異常にフレンドリーなおじさんに「写ガールたち」と話しかけられて私の腹筋をほめられたりだとか…
【表情について】
mochi:幸薄顔
マリちゃん:自殺顔
わたし:絶望顔←new!!
という定義ができたりしてね。私たち3人のことは、世界の終わりトリオって呼んでね☆
**********




11/4


08_20121108154917.jpg











09_20121108154917.jpg










10_20121108154916.jpg


model*ゆまちゃん




**********
しゃしんはわたし!!この日はねーー!!天気がさ!!!!酷くてさ…雨降るの止むのどっち!?みたいになったりして、午後からすごい風吹いてきたりしてね…
やむを得ず予定変更して、地元のカフェ的なところで写真撮りまくってきたよ!!
せっかくテーマを決めてたから、外でやりたかったのですが~、かわいいゆま氏をたくさん撮れたので満足よ!!
他のお客さんもいたから、構図的な制約とかもあったけど、外的要因に柔軟に対応できたことも充実感の一つと言える!!!^^^^
しかし女子とカフェってどうしてこんなにも可愛いのだろうか…暗くて不安だったけど、単焦点ちゃん大活躍で意外とちゃんと撮れてて嬉しかった!!

お気に入りは何と言っても3枚目!!可愛くてツイッターにもあげちゃったよ速報^///^
うまーく柔らかく撮れた気がするの…ゆまちゃんの表情と周りの色がマッチしていると思うよ!!ニコンたんに柔らかいのは無理なのか!?つってこれもいろいろ設定いじって撮れたやつだったから楽しくてのう…
あとは2枚目の、瞳に光が入ってる感じも!!!女子は目に光がある方がずえったいにかわいい…

では最後にゆまちゃんに撮っていただいた私の写真も!!
**********









11_20121108154916.jpg










12_20121108154916.jpg










13_20121108154942.jpg

model*わたし





**********
多くは語るまいwwwww
今見返してもなんかむかつく感じの!!!!!!おとこ!!!!!!だね遊んでるねすごいチャラ男だね
どうしてこんなすぐにチャラくなるの……
そして写真にも書いたけどゆまちゃんがK谷浩Cっぽいって言ってからもうずっとそれしか考えられなくなったwwwww
個人的には一番ぽいのを選んだつもりであるwwwww



うーーーーーんまた近いうちポトレしたいなーーー!
撮影させてくれる人募集中!!いつでも!!!!!!!!!!!!!



category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

