スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気が付けばもう 

 

SHI WA SU!!
ですねみなさんいかがお過ごしでしょうか!?
わたしはまったりこす充しておりました…ほんと写真編集しろよって自分でもおもう…
でもいいの!!自分のペースでね!!

というわけで次らへんまとめてレポしたいです…
あとお誕生日もまとめたいよお






11/03
女子@ひろせ 男子@わたし
photo@ヨポ氏

創作の撮影をヨポ氏にしていただいたのです!
コレも気付けばもう一か月以上前なのか!!!!!!!
この日は天気悪いし風も強いしでお外の撮影大変だったけど、お外でも中でも大層ひろせに笑わせていただきつつの撮影でござった…表情筋がほんとすごいね…!!!
このお話結構面白くなってると思うから、早くまとめたいけどなかなかいい方法が思いつかないんだよね



さて本当に更新おサボりしてたので予定とかもぐちゃぐちゃですがな
もうちょっとしたら整理整頓しにきますゆえ!!
今年中にあと何回更新できるかしら…年始はちょっとした理由で更新できなさそうなので、できるだけ頑張る!

今日はおやすみなさ~い。。。



スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

