スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もあと5% 

 

今年は95%過ぎ去ったらしいですヨ!!なんてことだ…真の意味で今年本当に何もしていない。
よーーーーーーっしとりあえずたまりにたまったお写真ちょいちょい貼ります!
出してなかったのだけ!!で!!!!!




11/03@バニー誕生日撮影



P*りうはたん 虎徹*ゆま バニー*わたし

バニ誕過ぎ去ってたけども…お祝いしたい一心でやてきた!!!!早くまとめないとね!!!
ほんと私たちうさとらもこじらせててごめんなさいりうはたん…快くカメラ引き受けてくれてありがとお!>//<
そしてゆまちゃん11月の夜という極寒の中、七分丈なんて…!!本当にお疲れ様です!!安定のゆまおじは安心クオリティ>//<
これね、わりと拓けたところでロケったんだけどね、通行する方のスルースキル半端なかったよ。



こんな感じで続きにもどばっとぉーーーーーー



11/18@創作BL撮影

2012121302.jpg

左から 織也さん/わたし/ニイチさん/ヨポさん

創作の!!!!BLにお誘いいただきまして混ぜていただきましたうえへへへ!!
楽しかった…思いつく限りの男子高生らしいことしてきました。
まあ私の設定はがちなげいの方なんですけど!!いいの自分で作った設定だから!!!!
設定厨オツ☆
織也さんとは初めましてだったんですが、初めましてなの!?って自分でも疑わしいくらいに仲良くしていただけて嬉しい限りです…
この子たちは春夏秋冬で撮ろうね!ってお話をしているのでこれからも楽しみでなりません。










11/20@乱と灰色の世界/いとしの猫っ毛撮影

乱灰
2012121303.jpg

P*わたし 乱*ヨポさん 仁央*アリムラさん



猫っ毛
2012121304.jpg

P*わたし 恵ちゃん*アリムラさん みいくん*ヨポさん

前々からずっと気になっていた和室で撮影されるとのことで!しかも大好きな作品じゃないですかあ…撮影したいなーーしたいなーー攻撃をかましておりましたら、お二人とも快諾してくださって…!!
めっちゃうれしかったーー!!*^^*
やっぱりちょっと暗さには不安があって、上手く撮影できているのか…!!お役にたてていたら光栄です><
そしてアリムラさんとはまさかの二度目ましてだったのにも関わらず、仲良くしていただけて嬉しかったですううううううう初めてお会いした時には撮影の機会はありませんでしたので…!
よかったら!!また撮影させてくださいっ!!!お二人とも!!!!!!!!!!









11/21@高尾誕!!!!!!

2012121316.jpg

緑間*わたし 高尾*ゆまちゃん

高尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハピバあああああああああああああああ!!
ってことでね!!こじらせた安定の高緑クラスタが高緑撮影してきましたよFooooooooooooooooo!!!>//<
ゆまちゃん本当にいつもありがとうございます…
ケーキもね、ゆまちゃんが買ってきてくれたんだけど、プレートがね!!高尾と和成で分かれていてね!!!
なんかもう楽しいいいいいいいいいいふううううううあげあげ~!!↑↑
あーーーごめんなさい。これからも私たちは高緑をこじらせていくことでしょう。
これもまとめないとーーーせっかく撮ったんだから!!><









11/23@秀徳!!

そのいち
2012121305.jpg

P*マリちゃん 緑間*ゆまちゃん 高尾*蜜 宮地*わたし




そのに
2012121306.jpg

P*マリちゃん 緑間*わたし 高尾*ゆまちゃん 宮地*蜜

この日から蜜が遊びに来てくれたよーーーーーーー!!高緑クラスタが3人揃いました、と…
まあ高緑撮影したいしたいしたい!!!!!!!!ってなって、宮地の座をゲットしたのであった…!!
いやしかしただのヤンキーだったね…??でも蜜ゆまの高緑美味しくいただけたので結構結構^///^
この日はいつものごとく緑間もやりましたが!!分け目しゅっとしすぎました!!!!!!!!
もっと自分以外の人撮りたかったな…という印象…蜜もゆまも秀徳撮り足りなかったよ(;;)
もちマリが教室シェアしてくれた!!写真も撮ってくれてありがとお*^^*









11/24@深夜にデュラララ!

2012121307.jpg

P*わたし 臨也*ゆまちゃん 静雄*蜜

夢叶った…!!ボコボコさつえい!!!!!!!
写真はまだボコボコじゃないけど!!!!!!!!二人とも本当に本当にありがとう…!!
まさかあんなに雪降ると思ってなくてね!!すごい寒かったよね><
やーーーーーーでもホントに嬉しかった…でね、ゆま臨也がね、もう本物っていうか狂気っぷりがね!!!すごくいいよ!!!!!※すごい褒めてる
地面に寝てるのとかねーー、超撮影楽しかった…今度載せる…
蜜静雄はカッコイイんだけど寒さに震えてて可愛かった…うむ…









11/24@創作BL撮影

2012121308.jpg

P*ゆまちゃん 黒髪*わたし 茶髪*蜜

アイドル蜜とのふつーの大学生わたしの創作BLでしたん…ゆまちゃんいっぱい写真撮ってくれてありがとう!!>//<
水族館とかお買い物とか…普通に一日を楽しんだよお^///^
久々には肌色撮影もしたんですけど…あまりの私の雄々しさに蜜と大爆笑した…
これも話は作り上げれてるし、何より小道具とか頑張ってるから、いろいろな方のご協力あってこその作品になりそうだ…!!早くまとめないとなっ!!
でもまとめ方でいつも苦心している…どうしよっかなーーむーーーーーーーーん









11/25@ひつじの涙/キセキ合わせ

ひつじの涙
2012121309.jpg

P*わたし 圭*もち 鈴音*蜜 凌*ゆまちゃん




キセキ
2012121310.jpg

P*マリちゃん 黒子*もち 黄瀬*夏 緑間*蜜 青峰*ヨポさん 紫原*わたし 赤司*ゆまちゃん

ひつじの涙は勉強不足のわりにしゃしゃって撮影してしまいすみませんでしたあああああ…
なんかイメージに合っていたか心配です…うう…
ビジュアルは事前に確認させてもらっていたけど、みんなイメージピッタリすぎて可愛かった^///^
今後読んでみたい作品の一つ…うむ。
そしてえええええええキセキ合わせっ!!揃ったよおキセキ揃ったよおおおおおおおお
まさかこんなに早く揃うと思わなくてわたしはすごくうれしかった!!!!!!!!!!
カメラで来てくれたマリちゃんも本当にありがとお*^^*
みんな本物で幸せ空間でした…ほほほ^///^









11/28@黒青黄撮影

2012121311.jpg

黒子*ニイチさん 黄瀬*わたし 青峰*ヨポさん

調子乗って雪の中もこの格好で撮影した…寒かったけど初積雪にはしゃいでる感じに撮れたかなと…!!!
黒子っちも青峰っちも可愛かったぜええええええええ!!!ニイチさんもヨポさんもなんかピュアだった^///^
この日は集合もわりと撮れたし、ツーショも撮れたし、ピンも撮れたし…ってなんか、やってやった!!感がすごかった…撮影のわりにしっかり撮れたっていうか。。そういう時は充実感がやっぱり半端ないですねえ…^^
黄瀬のウィッグ新調したんだけれども、こっちの方がましやな…!!!!よかった!!!!
そしてこの日アフターでココ○に行ったんだけれどもコ○スのドリンクバーまじすげえ…









11/30@青桃撮影

制服
2012121312.jpg



捏造部屋着
2012121313.jpg

青峰*わたし 桃井*ゆまちゃん

桃ちゃんのお部屋風で!!撮影した!!!!!!めちゃくちゃ楽しかった!
青峰初めてやりましたが…まあなんとかなるかな!!これから青峰予定たくさん入りそうだから!!!!!
ゆまモモーーーーーーイは安定の可愛さであったよ…おっぱいもめっちゃBOINだった…
この二人はどんだけくっついても絶対変な雰囲気にならないよ…うん…。そこが本当にかわいいこの二人…
一緒に寝たりしても全然大丈夫なんだよ…うん。
桃井さんと青峰のお家隣同士で、ベランダから侵入できたりするといいよね…青桃かわいいよお…^//^









12/01@室アレデート撮影

2012121314.jpg

P*蜜 氷室*わたし アレックス*ゆまちゃん

アレックスとデートしてきたよおお!!陽泉はさ、秋田だからさ、雪あっても普通なのがいいよね…
蜜が前入りして撮影してくれたあああああありがとおおおおおおおおお><
ゆまアレとてもよかった…その美脚をね!!もっと活かしていくべきだね!!足細すぎてニーハイブーツとどまってくれてなかったよねどういうこと!?^^^^
アレックスに振り回される氷室っていうのをやりたかったけど、途中からただのリア充になっていたwww
しかし氷室も初だしで!!こういう感じの方最近やっていなかったのでね!いささか不安ではあったけどとりあえずホクロ忘れなかったからよし!!!!!!!!!!!!!!









12/02@フルバ合わせ

2012121315.jpg

P*Enjoymentさま 透*もち 由希*めこちゃん 夾*しかちゃん 紫呉*わたし 楽羅*ゆまちゃん 紅葉*ひろせ はとり*柚稀 潑春*蜜 綾女*マナミちゃん 杞紗*n子ちゃん 燈路*ユリちゃん

すごいそろったよ!!すごいよ!!!!
地味にフルバは珍装始めたときからやりたいなーって思ってた作品だから、誘ってもらえてうれしかった!!>//<
寒い中お写真撮影してくださったEnjoymentさまもありがとうございましたあ…っ!!
はーーーーーーすごい楽しかった…ぐれさんは明らかな役得であった…
道中久々に車を運転したのだけれども、これも楽しかったなーー!やはり運転好きである…!!
ここの和室もいい感じで、できたらまた使ってみたいぞーーーー!








よおし今回はここまで…!!
今年はあと撮影のお手伝い一回に、久々イベント一回!!
最後まで駆け抜けるぜええええええええええでもいろいろ編集もしたいぜええええええ

スポンサーサイト

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

