スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あらためましての 

 



カリーナ*終夜朔月さん/キース*東蔵架紕さん/イワン*ジーザスさん/パオリン*暁兎さん
P*わたし


メリークリスマーーーーーーース!!!!!(⌒▽⌒)
このオフショあまりにも可愛すぎて…
本編はひとつ前にアップしてみました~*^^*


さて、みなさんはよいクリスマスが訪れましたでしょうか??
わたしはさっきまで麻婆茄子をむさぼり食い、今はお茶で一服しております…
中華&日本のココロ!!!!!!




本日はまた素敵なサイト様をブクマに一件お迎えさせていただきましたーー!(⌒▽⌒)
上の写真のパオリンちゃん、暁兎さんのブログですー!コチラ
ウィッグの素晴らしい製作過程や、速報も見られるファンにとっては垂涎ものブログですぞ…!


さーー、今年中にまだいろいろやりたいことあるぞーーできるだけブログかけるように!したい!!
しかしすべてはネット様のご機嫌しだいだよお!!(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

爽さんこんにちはー!初コメ失礼します!
ブログ紹介してくれてありがとう!(*´□`*)嬉しい!
私もブログリニューアルのときにリンクさせて貰うね(*^^*)
今後もお付き合い宜しくです!

あとタイバニクリスマスのまとめ素敵だった!!!
何回も見てる^///^
来年もご一緒できたら嬉しいな☆

暁兎 #- | URL | 2012/12/26 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

