スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう 

 

そして、ありがとう!!!!!

突然でしたが…(↑言いたいだけ^^)
拍手など少しずついただいておりまして、大変更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それから大変遅ればせながらですが、日向ユリちゃんのブログもリンクに追加させていただきました*^^*
西ロマへのあふれんばかりのスピリッツ!!毎日そのパワーをいただきにいっております^^
そんなユリちゃんのブログはコチラ


***


なんだかしっかり風邪を引いてしまったようですね~´`
お腹を相変わらず下しています。
寝たらだいぶ良くなりましたが、頭痛もひどくて><;
おとなしく早く寝ることにします。。。

とその前に!編集してあったこの間の撮影会のゆまユリmagnet写真をひとつ☆



06.jpg

2011/04/29 撮影会
リン:日向ユリちゃん  レン:ゆまちゃん

白と対になる感じで加工してみました!テキストの字体不明でちょう探した覚えある^^
黒magnetだったので、白よりかはコントラストを高めにして…みたんだけど、あまり特筆すべきほど加工してないのかな^^
蝶のタトゥーがとても可愛いかったし、目元のストーンも凝っててすごい!

人の写真ってなんでこんなにいじるの楽しいのかなー^^
私と一緒に撮影やった人は高確率で写真使用されるからねっ☆ミ

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

こんばんは^^

リンクしてくれてどうもありがとー!
写真もかっこよく加工してもらっちゃって…!!もらっていっていいですか^^?笑
爽たんの撮影技術と加工技術がうらやましくてしょうがないです…!
風邪大丈夫??もう5月なのになかなかあったかくならないよね(:_;)
無理せずお体お大事にしてください(>_<)

ユリ #- | URL | 2011/05/09 21:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

