スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わたくしはかくかたりき 

 



PCからネットが繋がらないので、初めてあいぽんさんから書いてみます~(⌒▽⌒)
写真はあいぽんさんで撮って、あいぽんさんで加工してみました。
今日外を歩いててぼちぼち思ったことを…徒然なるままに追記にて!!



外を歩いていると、この時期イルミネーションがあるじゃないですか。
それを撮ってみよう!!ってカメラで撮っても、なんか感動出来ないなーって…
なんだろう、写真を撮るという行為はなんなのだろう…とか考え始めてきて。
感動を残したいから写真を撮るのかと思うのだけれど、その感動はその写真にはなくて…感動を思い出すためのトリガーとして撮っているのかなー、と。

でも、見ただけで心動かされたり、感動する写真は確かに存在するし、そんな写真を撮れたらいいなーと思うわけで、、
写真は本当に難しいのだなと思いました。


空も、もっと綺麗なグラデーションができていて、ほんと、わたしの目がシャッターになればいいだろうと、どれくらい思ったことか…

こういう風に写真についてぐるぐる考える時もたくさんあるけど、とりあえずまず、楽しく撮っていければ、いいか!!

ほんとただの独り言ですみません…(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。