スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も一年ありがとうございました! 

 

仮装納めしてきたよーー!
音翔と高緑してきたので、、年末は高緑!!

20121231.jpg

緑間*わたし 高尾*ゆま
仲良しジャンプしてきたーーーーーーーー(⌒▽⌒)


そしてそして、今年も作りましたまとめフォトスト!!コチラ
カメラのお手伝いをさせていただいた作品についても掲載しております。
作品の性質上や、私の好みにより、腐向けの写真も含まれます(極度な表現はありません)。閲覧の際はご注意ください!!><

----------

今年は体調崩したこともあり、なかなか自分の思うように仮装できなかった時もありましたが…
それでもみなさんにカメラで読んでいただいてお写真撮らせていただけたり、合わせについては快く次の機会を提案してくださったりと…できることはやったぞお!!…と充実した一年を送ることができました。
本当に、みなさんのおかげです!!!みなさんありがとうございましたあああああ!!言葉に表せないくらいの感謝を!!!!しています!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!

そんなこんなで、来年も自分のペースを崩さずにやっていければいいなーーと思います!
こんな私ですが、これからも仲良くしていただければ幸いです~~><
どうぞよろしくお願いいたします!!(⌒▽⌒)
それではでは…のこり少なくなりましたが、よいお年をーー!



…と締めましたけど!!コメントの返信を続きにてさせていただきます~(⌒▽⌒)
励みになります!!ありがとうございます><

>暁兎さん!
コメントありがとうーー!ブログ!!早速リンク貼らせていただきました☆
わーいわーい!ブログリニューアルするのね!?見に行かせてもらうよお~~てか毎日チェックしとく!!^^
こちらこそどうぞよろしくね!(⌒▽⌒)

わああああクリスマスも見てくれてありがとう!!なんとか当日までにあげることができてよかったよ~^^
暁兎さんのまとめも楽しみにしておりますですっ☆



スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

