 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本から脱出 

 

20130103.jpg

2012/12/16
ミク*蜜 リン*ユリちゃん ルカ*柚稀ちゃん MEIKO*めこちゃん
P*わたし

撮影でお手伝いしてきたボカロ水着モジュールの写真!
残念ながらプールで撮影できなかったのですが…(;;)
お部屋がリゾート風だったので、これから海繰り出すぞ!的なお写真でまとめられてよかった!><


**********

と、そんなわけで私は明日の早朝から日本を脱出しまして!!南へリゾートに行って参ります~(⌒▽⌒)
~9日までの長旅ですが!楽しんできます^^
ホテルにWi-Fiあるといいな~~望み薄だけど…
今日は早く寝るぞーー!!(⌒▽⌒)
よい写真が撮れましたら、ブログでご報告します~~!


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

