 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

このニヤついた顔ですよ 

 



紫原*マリちゃん 氷室*わたし
P*もち


もう素が出ていますねニヤニヤしていますね…それもこれもアツシが可愛いからですねえええ
おそれ多くも氷室似合うとのお声多数いただいて嬉しい限りです…似合うとかそういったこと言われなれてないので、すんごく調子に乗りますよおおおおおお!!!(⌒▽⌒)

で も

室ちんが似合うということはゲイゲイしくて変態さがにじみ出ておりかつ情緒不安定さが醸し出されているという…認識でいいですよね………??
嬉しいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお>////<


陽泉好きだなあ…早くまたむっくんもやりたいなあ、制服のむっくん全然やってないなーー


急に写真をなぜ上げ始めたかというと、一日一枚、をできるだけ頑張ってみようと思ったからであります!!
がんばる!!!!



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

