 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

非日常 へ 

 














02_20130111154645.jpg



崎山 蓉司*ヨポポ

城沼 哲雄*真夏爽



※当写真は18禁BLゲームを題材としておりますので、嫌悪感を抱かれる方は閲覧をお控えください
























03_20130111154647.jpg




















04_20130111154647.jpg








































05_20130111154648.jpg





















06_20130111154743.jpg


















































10_20130111154745.jpg





「日常」 から  「非日常」   へ








2011/12/11




















**********
おととしの終わりにヨポさんとプロジェクター撮影した時の写真!(⌒▽⌒)
実験的にやってみたのだけど素敵に撮れたよ~~ヨポさんありがとうございました!!>//<
しかし肝心の本番の時に風邪ひいて参加できなかったわたし……バカァァァァァァァァ

スイプーはまだいろいろ撮りたい作品のひとつ…みんなハマればいい。
プールとか血まみれとかでェェェェェ撮影したいよねェェェェェェェェェェェ



category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

