スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そうだ、ドームへいこう。 

 

だめだ私ワンピのドームツアー行く!!

ちょっと高めだしイベント近すぎるから我慢しようかなーと思ってたんだけど…
耐えられなくなったいきたいいきたいはあはあはあはあ
よっし前売り買おう。一緒に行ってくれる方お待ちしとります^^

そして決意した途端itunesからウィーアー!がかかる罠…
あああワンピ恐ろしい!こうなるの目に見えてたから今まで敬遠してたのにいいい

昨日具合悪いけどやることなさずぎて、ストロングワールドみてたらもうダメだっ
やーーホント好き。結構にわかですけど、みなさん許して^///^

ドーム行ったらぜったいゾロとサンジの会場案内のヤツ借りるんだ…!
借りた人の感想見てると、大体の人が二人のデート盗聴してるみたいって言ってたからちょう楽しみ!!^^←

最近ワンピとタイバニに踊らされてるなー。
どちらも平田ボイスに興奮を抑えられん^^
アニワンも観始めようかな。賛否両論あるけど、スリラーバーク大好きだからそこ辺りから観てみるかなっ*^^*


ふうふう吐き出したったぜ…!
続きにコメレスです☆






>ユリちゃん
いえいえいえこちらこそリンク貼らせてくれてありがとうね~*^^*
写真はもちろん持って行ってもらって大丈夫だよー!なんか使える時があったら使ってやってくださいな☆
いやあ技術もなにもあったもんじゃないようおうおうおう!!!撮影も加工もいつも趣味丸出しだしNE!
うっうっ心配してくれてありがと!風邪はもうだいぶよくなったよー!
そうだよね、なかなか暖かくならないよね><
ユリちゃんも体調は崩さないように気を付けてねっ!
明日合えるの楽しみにしてるよ~*




スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

