スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あおいはる 

 


青い 春 で青春とは、昔の方は本当にセンスが良いですね!!!





P*わたし



以前に混ぜていただいた創作BLのお写真ちょろっと~
BLですので続きに載せます!!顔近めでも大丈夫でしたらどうぞ!!!!!























DSC_1528.jpg

左*ニイチさん(南川くん)
右*ヨポポさん(北山くん)
P*わたし

元気でおバカな子(ヨポさん)と大人しい優等生(ニイチさん)。。テンプレにもゆる二人だよね…!!!(⌒▽⌒)
北山くんと南川くんあってる??こっちだよね!?!?!?!?^^^^



















IMGP2550.jpg

手前*織也さん(東くん)
奥*わたし(西川くん)
P*ヨポポさん

ハツラツ体育会系(織也さん)とクールイケメン(一応私の設定…白目)だよお~~最初私×織也さんだったのに撮影中から織也さん×私の可能性も出始めてナンテコッタイ左は…譲らんぜよ…



名前は適当に東西南北から決めたんですけど~北は山だったら南は川だな…って…ほんとうにてきとう…
東くんに至ってはもうそのままでいいんじゃないか発動
南川くんと西川で川被りしてるのは、あれです、私が有名な西川さんに似てるってみんな言い出したからもう西川でいいか的なノリです
似てないよ………?????????


設定厨発揮して私のキャラだけめっちゃいろんな設定あるんだけどほんと設定厨って…もう……^^^^
この子たちではいろいろやりたいね!って話してるから、また撮影できたらうれしいな~~!(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

