スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっこり ごろごろ 

 

昨日は神宮寺さんお誕生日撮影してきたよ~!(⌒▽⌒)
そして余った時間で急遽前日の夜に提案させてもらった完全捏造私服も一緒にやってもらったんだ…^///^
完全に私得企画でしたえへへ

お誕生日はお誕生日に公開したいので~こっちを先に載せちゃう!
春ちゃんと神宮寺さんの私服をほんっとうに完全なる趣味のみで捏造しておりますので、苦手な方はご注意くださいね><






































DSC_0174.jpg










DSC_0203.jpg




















DSC_0212.jpg










DSC_0267kai.jpg





















DSC_0332.jpg










**********
春ちゃん*ゆまちゃん 神宮寺さん*わたし
P*お互いと三脚さん!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃ楽しかったよ…(⌒▽⌒)
こういうのすごい好き…このキャラにこういうの似合いそうって考えながら買い物するのホント趣味ですう
ごろごろまったりリラックスしたの撮りたい!っていうわがままに付き合ってくれてほんとうにありがとゆまちゃん…!>//<
春ちゃんめちゃんこかわいかったよお!^///^

じんぐじさんにはニットとかモコモコのカーディガンを着ていただきたくて…撮影前に理想的なのあったんで買っちゃった☆
あと髪しばって~ダテメかけて~とか考え始めると止まらなくなった…
とにもかくにも本当に楽しかった!また機会があったらやりたいな~!(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

