 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プリンセスを 

 

隠しすぎじゃねーの白目(林檎)




トキヤ*わたし
P*MINAMIさん



おまっ…自分が目立ちたいだけじゃねえかヨオ…(⌒▽⌒)
MINAMIさんに綺麗に撮っていただいたのにも関わらずですよ!!
もうウィッグとかへちょんへちょんで泣きたいごめんなさいせっかく撮っていただいたのに…アホ
~†~

でもこす初めの撮影会とっても楽しかったよーーーー嶺ちゃんのときには!!いろいろ化粧とポーズもレクチャーいただいて!!機会あったらその写真ものっけたい~^///^
MINAMIさん本当に本当にありがとうございましたあああああっ早く嶺ちゃんの小説の感想送らないとおおおおフフ^///^


さて風邪ひきさんのようですので…早く寝ますよ!!!!!(⌒▽⌒)

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

