 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

20121120 乱と灰色の世界 

 






漆間 乱*yopopoさん
月光院 仁央*アリムラさん




























DSC_1837.jpg




















DSC_1882.jpg




















DSC_1885.jpg





















DSC_1928.jpg








































DSC_2090.jpg




















DSC_2098.jpg




















DSC_2014.jpg
















**********
うへ!!!かわいい!!!!>//<
お二人が乱灰やるというのを耳ざとく聴きつけ、カメラさせてくださいヒーーーーってお願いしまくってたら快くお二人とも承諾してくださってえ…!ありがとうございました!!(⌒▽⌒)

単行本派なので、今はまだ乱と仁央はここまで仲良しさんじゃないですが、いつか二人で仲良く時には喧嘩しつつでお師匠様からの課題をやったりしたらイイナア…(⌒▽⌒)
手を取って笑い合えますように!
ホントかわいいよ~~~~~~日比もいたら最高に…カワイイ……

乱灰はいつか自分でも挑戦したい作品ですので、本当に貴重な機会をいただけて嬉しかったです。
ヨポさんアリムラさん、どうもありがとうございました!!(⌒▽⌒)



category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

