 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相方さん 

 



黒子*mochi/黄瀬*夏/緑間*蜜/青峰*yopopoさん/紫原*わたし/赤司*ゆまちゃん
P*マリちゃん


明日というかもう今日なんですけど!!久々に相方さんとこすぷれです(⌒▽⌒)
このキセキ集合以来だから、去年の11月以来かあ~…そんなに経ってない気もするけどこの合わせの前は去年1月だからね!!!!!!!
夏さんは忙しい人だけど、これからゆるやかになったらいっぱい一緒にいろいろやろーーね!^///^


さーて今日明日はこすぷれ充だぞおおお夏、ゆまちゃん(二日ともっ!いつもありがとおおお>//<)よろしくですーー!(⌒▽⌒)

しかしキセキ集合楽しかったのだよ…^///^
また揃う機会あったらいいなーーー!*^^*


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

