スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

写真ってすごい 

 



松前城の桜です*^^*ソメイヨシノかな??
もう桜の季節も終わりだなあ。。。ってことで出遅れすぎないように一枚載せてみます。
咲き方もまばらだったから、なんかとらえどころのない写真ですな^^^^
そしてやっぱり今年も桜ロケできんかった…



今日は勉強と自分に言い聞かせて、たくさんの素敵な写真サイトさまを拝見してました。
やっぱり写真ってすげえなーー!
いい機材とか、それを使いこなす技量ももちろん大切だとは思うけど…一番大切なのって、その作品への愛とか自分なりの理解とか、「こんなのやりたい!」っていう情熱なんじゃないかなーと改めて思った。
自分は写真撮るの好きだけど、今はそういう情熱だとかしか持つことができないから…金銭の問題もあるし、知識不足もあって機材や技量は全然ない。
だから気持ちだけはすごく強く持ってよう!って感じた。
自分のやりたいことや表現したいことを、とりあえず今は今ある自分の持ちモノで精いっぱい表現したい!
もちろん知識もどんどんつけていきたいし、良いものを手に入れられるのに超したことはない。今持っているモノでは表現しきれない部分も絶対に出てくるけど。でも焦らないでやっていけたらいいなあと。

思いました!まる。


いろいろなサイト様を巡らせていただくのは本当にいいことだ。
すっごい勉強になるーー!
私が「この方のお写真なんて素敵!」って思うのと同様に、私もいつかそう思ってもらえるような写真を撮影できたらいいな。
あーーがんばろ!なんか…いろいろがんばろ!!
5/28はカメコで撮影会参加させてもらえるし…やりたいこと、とりあえずやってみよう!やらせてもらおう!



…なんだこの熱血キャラ^^
もちろんこすぷれもやりたいのたくさんあるし、がんばんぞーーー!


スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

