スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/14を振り返って 

 

みたいと思いますが、その前に!
今日はジュリオちゃんの誕生日みたいなのでーー!おめでとうジュリオ!!
以前に撮らせていただいた写真を~~



ジュリオ*ぶっちー
P*わたし

この時ぶっちーとはじめてお会いしたときね…!^///^
今年はたくさん撮らせていただけるって信じてる!!(⌒▽⌒)



**********

さて昨日の2/14はわたくしにとって大変な一日でございました!
レン様の誕生日!!!バレンタインデー!!!!!就職が決まる!!!!!
すごい!!!
写真アップきちんとできたー二種類も楽しかった~~!^///^



続きでさらに振り返るね(⌒▽⌒)




At 14.Feb
今年もレン春でお誕生日できて幸せーー!>//<
去年に引き続きゆまちゃん本当にありがと…制服→私服ときたから来年はdebutの私服だね!?(⌒▽⌒)
お話仕立てにしてみたのですが、全然話の流れとかゆまちゃんと話し合った記憶ないんだけど!?!?!?
なんかサラっとできてた…すげえ…
レンには本当に幸せになってほしい。愛を知らずに、思い違いをしながら生きてきたコだから、春ちゃんというかけがえのない人を手に入れてどう変わるのか、、ホント幸せに……なれよ…(;;)

余談ですが、プリンス達の公式ついったも昨日動いてましたね。
レン様がたくさんの人に愛されて、お祝いされてる姿を見て、ガチ泣きしたのは言うまでもありません。
作られたものだけど…仲間からも、恩師からも、ファンからも、愛する人からも愛されてるんだねレンさまあああああああああれおかしいな画面が曇ってきた




【腐向け】緑間くんと高尾くんのバレンタイン【高緑】
先に編集してたレン春が全然言葉なかったんで…その反動ですごい言葉数www
もともとキャラがいて、その口調を真似ていろいろセリフつけたり回したりするのが得意じゃないというかできないに等しいんですが(私がセリフを書くことによってみなさんのイメージが損なわれたらどうしようとかなんかネガティブを発揮する)…この二人って会話してるのが可愛いからなーと思って挑戦してみました!
緑間視点でお話進みます、結局素直になりきれないという……!イメージを目指してます!!!!!!(⌒▽⌒)

ちなみに、3枚目の写真の緑間の回想みたいなやつですが、実はこんなこと書いてました
※内容腐向けですのでご注意ください

「そもそもなぜオレがチョコレートなどという、あまりにも、あまりにもバレンタインデーに定番な菓子を持ってきているかというと、まあその、これは、なんというか高尾に渡そうと…いやいや断じて店頭で「あっ、このチョコレートはアイツにピッタリなのだよ」などと心を躍らせたわけではない。決してない。誓ってない。いや、たまたま今日のおは朝占いのかに座のラッキーアイテムがチョコレートであった…ということでもない(そうであったらどれだけよかったことか…)。よし、正直に告白しよう。これは、そう、高尾のために持ってきたのだ。100歩、いや10000歩譲ってそういうことにしておいてやるのだよ。え、なぜ持ってきたかって?それは下僕としての務めを毎日立派に果たしているからであって…いやフェアではないな、これは人事を尽くしていないのだよ。人間は正直にあってこそ、普段の行いが報われるというものだ。正直に言わねばなるまい。その、オレと、高尾は、いや、あの、…ふう、いざ告白するとなるとさすがのオレでも緊張するな。よし、言おう。今度こそだ。えー、オレと高尾は…こ、こ、恋人という関係にあってだな、だから一応バレンタインデーにチョコレートを用意してきたわけなのだよあーー顔が熱い。なのでこのようにしてチョコレートを隠し持ってかつ高尾に渡す………はっ!!!!」

全然読まなくて大丈夫です!!笑笑
もうひたすら長さ重視で…どうしても写真の裏を全部文字で埋めたくて!!!!!
でも読んでいただくともう少し楽しんでいただけるかもしれない、です!!






そしてここからは全くの私事ですが、この度2/14付けで就職が決定いたしました。
昨年の5月末に前の職場を辞めてから8ヶ月とちょっと、いろいろな方に支えられて何とか再就職することができました。
たくさんのお約束を反故にしましたし、遊んでいる最中にも体調を崩したりしてご迷惑をおかけしたことも多々ありました。そんな中でも見放さず、暖かいお言葉をかけ続けてくれた皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました!
家族にも、ここに書いても伝わらないけれども。嫌な顔一つせず私を受け入れてくれて本当にありがとう。
これからたくさんのありがとうを感じた分、全部全部別の形でもいいから返していきたい。

もう感謝しきれないくらいです。本当に言葉で言い尽くせないとはこのことですね。
みなさんが支えてくれた分、今度は私がみなさんを支える番なんだと思っています。何かありましたら、どんな形でもいいのでお役に立てることがあれば、是非お声かけていただければ幸いです。



なんともしんみりしましたけれども!!
昨日という日は最高にハッピーな一日でした!!(⌒▽⌒)
ありがとう!!!!!2/14!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日付に感謝して締めるという斬新な方法でさようなら!!!


スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

