スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2月の撮影ーー! 

 

この間の撮影お手伝いで2月の撮影終了ーー!(⌒▽⌒)
3月はこっぷれもカメラお手伝いも予定もりもりもり沢山だねーー^///^

さて振り返りますーー!速報のカテゴリを日常にすればいいのか写真にすればいいのかいまだに悩んでるのでその日の気分によって…変わります…^///^
ではではごーー!


2/9







DSC_0462.jpg


黒バス*黒子@ゆまちゃん/黄瀬@夏/青峰@わたし

制服と懲りずに捏造部屋着してきた~ほんと捏造楽しいね最高の自己満足だよ>//<
撮影前日にも書いたけど、夏と久々に仮装したよっていう。
最初に黄瀬つんやった時よりも愛が溢れんばかりになってたからなんかシャラってたね…!
ゆまちゃんは安定の黒子っちだった…目がさ~黒子っちだよね……
わたしはピュア峰目指して撃沈した
なんかこの日一日中笑ってた気がする~楽しかった!
二人ともありがと!!(⌒▽⌒)



続くのだ!








2/10

DSC_0015.jpg





DSC_0165.jpg


黒バス*緑間@わたし/高尾@ゆまちゃん
うたプリ*音也@ゆまちゃん/嶺二@わたし

富樫ビル初参加してきたよーー!(⌒▽⌒)
全てはスモークマシンが使えると聞いて…!!!!!!!人少なくて快適に撮影できました*^^*
今年の…高緑はじめ!ww バレンタインもできて楽しかったなーー!緑きのこのピンもたくさん撮ってくれてありがとうゆまちゃん…!(;;)
しかし高緑って何回やっても飽きないほんと不思議…ほんといつもありがとうねえええ
うたプリはシャッフルユニットやってきた~~何気にステージってか歌うたいます!!的な服初めてだったから楽しかった…^///^
スモークだよ!スモークだよおおお!お写真はイベントのスタッフさんに撮っていただきました…ありがとうございました!>//<
ずっとスモークマシンに大興奮であった(⌒▽⌒)
ゆまちゃん二日続けてありがとうでしたあ…!でも夏もアフター来てくれたから二日間同じメンツだったね本当にありがとうwww











2/17

DSC_0218.jpg





DSC_0325.jpg


パンスト*パンティ@柚稀/ストッキング@mochi/P@わたし
うたプリ*春歌@mochi/友千香@柚稀/P@わたし

場所の関係で急遽ジャスマックプラザホテルのイベント行ってきました!
二人とも撮らせてくれて本当にありがとう!>//<
よいパンストに友春やった…どっちも試行錯誤しながら撮らせていただいて本当に勉強になったです!感謝感謝!!!
しかしわたしホント…暗いとこダメだなあああ暗いなら暗いなりのカッコイイ撮り方とかさあああるんだろうけども…なんか難しい…むん
頑張って撮ろうとして結局ブレブレ写真量産してるもんね…ひーーーん(;;)
やっぱ自分のカメラ結構やばい感じにイカれてきてるってのも分かったしの…どうにかしてやらんとなー!





**********

ふいーー明日は初出勤ですよおおおおおきんちょう!!!!!!!!
とりあえず自分のペース掴めるようにがんばってこ…!落ち着いたらみなさん遊んでくださいな!(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

