スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごぶさた 

 

個人的に怒涛の3月が過ぎ去りまして、世間ではもう新年度ですね~!
平日にもせっせと衣装作成していたりなんだりしていたら、すっかり更新せずに一か月ほど経過してしまったア~~~><
仕事でずっとPCと向き合っているというのもあるんですが、なかなか写真編集する気にもなれず…(;▽;)
それもこれも仕事で写真いいだけいじってるからですねェ~~むりっくりな色味の調整を繰り返し、頑張って明度を上げ上げ、あほみたいにぼけてる写真にはばれない程度のシャープを施したりね…いろいろやっております!!!私に写真とらせておくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして!!!!!!!!!!!!人の顔を!!編集したいよお!!!!!!!!(;▽:)


3月の中からまずひとつ…3/24の小樽で撮影していただきました。
ありがとうございました!



ミク@夏/リン@霜ちゃん/レン@ユリちゃん/ルカ@柚稀/MEIKO@めこ
KAITO@わたし/がくぽ@ぴおかさん/GUMI@mochi
P@Enjoymentさん

たくさんそろってる~~!(⌒▽⌒)
お誘いいただけて嬉しかったです、みんなありがとう!

しかしこの時ひっさびさに上から下まで一式衣装作ったのですが、昔はこんなこと毎週してたのかとおもうと…ゾッとしない(⌒▽⌒)
お金もそうだけど…よく体力持ちましたね………………

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

