 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おひさし 

 


2013.05.26



とんとさぼっておりました~
最近は仕事に仮装にとっても充実しておりました。しあわせ。

日曜日は私が不甲斐ないせいで…撮影は延期にしていただいて、まったり探索にいってきました。
ヨポさんありがとう!
こういう時間も必要だな、と実感。

よいペース、よい配分を知るのも充実には必要ですね。。

今はまだ突っ走り気味ですが、落ち着いたらしっかり更新していきたいと思います~
時間あったら撮っていただいたのをちょいっと上げにきますね!!!




category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

