スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末楽しすぎたよ!! 

 

訳あって、お仕事をしばらく休職しておりまして。
本日から職場に復帰したわけなんですけれども、まあまあまあまあ週末が楽しすぎたせいでね。
大事な話も上の空です^^


さて、そんな話はおいといて!
5/21は小樽お疲れ様でしたー!土曜日だったのでご参加の方も少なかったのですが、割とお知り合いの方がたくさん参加されていたのでたくさん構っていただけて**
とても楽しいイベントでした!

マクロスFのシェリルと、パンストのパンティでの参加でした!
女子…普段やらないけど頑張った!!楽しかった*^^*
また機会があったら是非やりたいぞっ
パンストはすでに別衣装も計画中なので楽しみ~^///^

本当に拙い編集で申し訳ないですが、速報を続きにペタリっ!


それから翌日の22日は、夏とゆまちゃんとポトレ撮影にいってきました*
自己満足の世界に浸りつつある私に寒い中付き合ってくれたお二人、本当にありがとう!
白い恋人パークで撮影してきました。

パークの外だけど…^^お気に入りの構図のものを一枚。

08.jpg

お二人にも許可いただいてるので、そのうち何枚かピックアップして掲載したいなー!

この日はこっぴどい花粉症を発動しまして、その節でも大変お二人にはご迷惑をおかけしました…><


日曜の夜にはタイバニの最新話にやられて眠れなくなったり…あっこれ長くなりそうだから続きにたたもう。
とにかくなにからなにまで楽しい週末でした!
二日間を通して構ってくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ*^^*



それではでは続きにイベント速報と、だらだらタイバニについてっ



DSC_0194.jpg
マクロスF
ランカ:岩杉夏  シェリル:わたくし



DSC_0517.jpg
Panty & stocking with Garterbelt
パンティ:わたくし  ストッキング:岩杉夏


時間の配分間違えて、写真が全体的にあまりない^^^^
あわただしい中ではありましたが、ツーショ撮ってくださったみなさまありがとうございますっ!!

さてさて、こすぷれ始めて以来の複数着すべて女子でしたっ!
つけまの威力は絶大である…ありがとうつけまつげ!!
相方はよいランカによいストッキングちゃんでした…^///^ごちそうさま!!!
しかし夏たそと並ぶとマジ顔でかいな^^^^

写真のレタッチがグダグダである。。。
ほんの少しだけどゲスト様のお写真も撮らせていただけたので、早めに載せにきたいです*^^*
速報だけじゃなくて、本掲載も頑張んないと><

イベント大変お疲れ様でしたっ☆



さてここからはタイバニ8話の感想です!
ネタバレ含む?+腐った目で見ているところもあるので…色うすーーーくします^^
携帯からご覧いただいている方は見づらいかもしれないです;
アーカイブにもおんなじ内容で上げておきますので…もしご覧になってくださる場合にはそちらもご利用ください☆

超☆絶長い上に意味わかんないので、読んで下さる心お優しい方もお時間あるときをお勧めします!

<タイバニ感想ここから!>

うさとらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
おかしいだろおかしいだろついに両想いへのロードスタート!?
ほああああwせdrftgyふじこlp;@もうだめだ私は混乱していますっっっ
もうもう可愛すぎて…お花ちゃんズは私をどこまで苦しめるのか…^///^
あああ幸せな苦しみだぜコレっ!!^^

落ち着こうね☆ミ

虎が兎のことを思って「落ち着け!」って言ってくれたり、
兎とおんなじくらいウロボロスが憎いんだ!って態度で示してくれてたり、
兎のために身体張ってくれたり。
他にもたくさん彼のことを思ってやってくれたことに対して自分がどういう態度を取っていたのかを振り返れる、考えられる彼がすごく可愛かった。
彼が虎に対して可愛くない態度を取り続けていたことについて、兎自身はどう思っていたんだろう?ってわたしが思った時に、どんな形にせよ虎への態度っていうものへ、そこはかとなくでも何か意識しているもの・考えてるものがあるのかなって思うと!
兎の中に、出会ってからずっと虎っていう存在がいたんだよね、って思うと(それが例え目の上のたんこぶ的な扱いだったとしても!)たまらなく嬉しいなああ

兎は嫌いなものについてはわかりやすいけど、どうでもいいモノについては無関心かすぐに忘れちゃいそうだと勝手に思っていて。
そんな理由であれ、兎の心の中に虎の存在がどっかり居座っているバディってとてもよい。
虎はきっと今までの行動を当たり前にやっているんだよなー。
兎には、やっぱり無条件に一番でっかい愛を注いでくれる両親がいないから。
そんな彼でも、虎が「当たり前だ!」ってやっている行動を少しずつ享受できるようになっているっていうのが見えて、とてもいい回だと思いました。


それからイワンくん!とても可愛かった…!!!!!!
すごいつらい思いを背負ってるヒーローだったんだね。今まで描かれている部分では、どう頑張って考えてもふざけた部類にしか入ってなかったから…
ヒーローをやることに抵抗を持ち続けている中で、他のヒーローたちと一緒にいるのって大変だったんだろうなあ。。。
イワンくんにはイワンくんなりのヒーロー像があって(お友達がまさに理想だったんだろうなと)、それに通じるものをもっている人がやっぱり近くにいて、理想と、でも自分はそういう風にはなれないっていう葛藤的なものの中でつらかったんだろうなと思うと…
少しでも彼の思いが晴れてよかった!小さくてもどんなんでも、助けたいと思った人のお礼の言葉がなによりだって気づけたんだもんね…?
これからきっとお友達の分まで、自分は自分でやっていけばいいんだってなったよね。
これからもがんばれェェェェェェェ!!!!


そえばルナティックの正体がなんの前触れもなくボロッっと出てきて^q^;;ってなった^^
まあお前の正体なんて5話からわかってたけどな!!初登場で絶対悪いヤツだと思ってたからな!!!^^


…とまあここまで偉そうに書いたんですけど!
なんなの兎嫉妬!?折紙に嫉妬!???ちょう可愛いんですけどおおおおお
虎は人をあやすのがうまいんだからあああああああお前の笑顔が一番だって☆
折紙のしょぼんってなった顔可愛すぎる口調も可愛すぎる
しょぼんの虎(中の人@折紙)も可愛すぎる
ルナティック出てきてから兎虎はキャッキャウフフしすぎです!私にはそう見えたよ
イワンくんたら急にかっこよくなって…っ!実は熱い男であった!
ああああバディたちいいい守っちゃったりして!熱くなっちゃったりして!!手ェつかんだりして!!!タスキ取っといちゃったりしてええええええ!!!!
なんで虎タスキしながら戦ってんのちょう可愛い^^とか思ってたらコレの伏線かあああい!!!ってなった^^
最後の兎の顔もたまらんよふうふう^///^


ぜっはぜっは

はきだしたった!!!

</タイバニ感想おわり!>

ここまで読んでくださった方、本当に是非わたしとタイバニ語ってください>//<
お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

