スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きになるあのこ 

 

何か急に思い立って髪を切ってきました~
いつも行ってる美容室が22時までやってるので、お仕事帰り・残業後でも安心。

仕事も夏の繁忙はいったん落ち着きそうでほっとしています。
ブログにもいろいろ書いてきましたが、ずっともやもやしていることがあって、でもそういったものが少し髪とともにおさらばしてくれたように思います。
根本的な解決には至らないけども…気持ちの面って大事ね!



ふーーーーーーーーん次からはこすぷれのこと書くぞお











2013.06.16
手前@わたし 奥の子@織也さん
P*ヨポさん

創作BLのやつですが別に腐臭しないのでふつうに!!!!!ペタっと!!!!!

髪といえば、今日帰りのJRでこの創作の男子とおんなじような髪型の男の子と遭遇しました
世の中広いわ~~~~~~いるもんだね…

この創作織也さんとペアなので、織也さんを撮れるチャンスがなかなかないってことにね、この間気づいたよ


スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

